古き良きAV女優 第76回『長谷川瞳』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第76回『長谷川瞳』

引用元:https://scdn.line-apps.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、00年代初頭に活躍したアイドル的なAV女優を紹介します。

 

その名は――。

 

「長谷川瞳(はせがわひとみ)」

 

です。

 

アイドル的なルックスで、人気を博したAV女優になります。

性欲がかなり強いという噂がありましたが、実際はどうなのでしょうか?

 

本記事では「長谷川瞳」というAV女優の情報を徹底紹介します。

蛞睡々
蛞睡々

長谷川瞳の詳しい背景や、オススメの作品を解説するので確認してくださいね。

それでは、早速見ていきましょう!

 

□アイドル的なルックス!「長谷川瞳」ってどんなAV女優?

 

長谷川瞳(はせがわひとみ)は、1981年10月28日生まれの元AV女優です。

「ハセマン」という愛称で人気だったので、知っている方も多いでしょう。

東京都出身で、血液型はO型であると発表しています。

 

長谷川瞳は身長やスリーサイズも公表しており――。

 

「身長:153㎝」

「スリーサイズ:B90-W58-H87」

 

となっています。

なかなかグラマラスなボディをしているので、かなり人気があったのです。

 

デビューは2001年。

h.m.pというAVメーカーの「処女宮 メモリアル」という作品でデビューしています。
処女宮 メモリアル 長谷川瞳

その後、2003年にワープエンタテインメントというAVメーカーより、セルデビュー。

この時の作品は、『ドリームシャワー47』でした。
ドリームシャワー 47 長谷川瞳 完全限定★復刻版
また、同年に「ケイ・エム・プロデュース」の専属ユニット「ミリオンガールズ2003」として活躍されました。

 

アイドル的なルックスで人気があったのですが、人気絶頂の2004年に引退を発表。

ファンを驚かせました。

 

ただ、長谷川瞳は引退後の活躍が結構目覚ましいです。

例えば――。

 

  • タレント活動
  • 雑誌のコラム執筆
  • テレビ番組出演
  • ソープ嬢

 

など、幅広く活動を開始していきます。

 

特にAV女優やソープ嬢の体験をもとにした――。

 

「ヒアリングセックス」

 

という著書は、かなり話題を集めたのです。

本当に気持ちいいセックスをするための秘訣が書かれた書籍で、興味を持った方も多いかもしれません。

 

現在もタレント業を続けており、マルチに活躍されています。

そんな長谷川瞳ですが、現役時代のオススメの作品はあるのでしょうか?

 

次項以降、詳しくオススメの作品をまとめていきます!

 

□ドリームウーマン史上最高傑作! ここに誕生

 

長谷川瞳はかなり人気のあったAV女優です。

よって、過去の作品は現在FANZAなどの動画サイトで視聴できます。

蛞睡々
蛞睡々

その中で、個人的によかったものを厳選してお届けするので確認してくださいね。

 

まずは――。

 

「ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.12 長谷川瞳」

 

という作品です。

 

コチラは、2003年にムーディーズというAVメーカーが制作しました。

ムーディーズの人気シリーズ「ドリームウーマン」に、長谷川瞳が出演。

 

ドリームウーマン史上最高発射数の118発の濃いザーメンを浴びていきます。

かなり注目を集めた作品なので、今もなお、伝説となっているのです。

 

ファンの方の声も見ていきましょう。

例えば、こんな悦びの声がありました。

 

『年齢を重ねていくほどに綺麗になって行かれたタイプの女優さんでしたね。あと10年とは言いませんが、せめて当時より5年後に出してもらいたかった作品です』
『ぶっかけが似合う感じがします』

 

と、このような声が多くなっています。

長谷川瞳がおりなす、濃厚ザーメンバトルと堪能しましょう。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.12 長谷川瞳

□キャリア晩年の作品が見たいならこれがオススメ

 

長谷川瞳は、AV女優としての活動期間がそれほど長くありません。

しかし、記憶に残る作品にたくさん出演した印象があります。

 

次に紹介するのは――。

 

「完全攻略10 長谷川瞳」

 

という作品です。

コチラは、ケイ・エム・プロデュースというAVメーカーが、2004年に発表しました。

人気の「完全攻略」というシリーズに、長谷川瞳が出演し、話題を集めたのです。

 

特に、極太のバイブ責めシーンが興奮を誘います。

キャリアを重ねて、魅力を最大に振りまく長谷川瞳に注目しましょう。

 

また、こんなコメントが多く聞かれました。

 

『家庭教師、ソープ嬢等も良かったが長谷川瞳in竜作のアンミラ風ウェイトレスが可愛かった。AVトライアスロンやナメだるまバイブ責めの設定無しの素の反応も可愛い』
『遠慮なしにピストンさせていて、それに喘ぎまくるハセマン。モザが大きいので確認できなかったけど、このときハセマン、パイパンだったのかな。この作品だけでも、ギリモザで見たいとつくづく思いました』

 

と、このような声が多くなっています。

プレイ内容に特にこだわった作品なので、本当に見ごたえがあるのでオススメ!

 

コチラの作品はココで購入できます↓
完全攻略10 長谷川瞳

□色んな活動をする「長谷川瞳」に注目しよう!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、00年代の初頭に活躍したAV女優「長谷川瞳」を紹介しました。

 

アイドル的なルックスと、抜群のスタイルで人気を博したAV女優です。

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、長谷川瞳の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

今見ても、決して色褪せない作品ばかりなので、ぜひ、一度見てみてください。

記憶に残るAV女優、長谷川瞳の素晴らしさを堪能できるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました