古き良きAV女優 第78回『美竹涼子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第78回『美竹涼子』

引用元:https://blog-imgs-55.fc2.com/

今回はAV女優の中でも屈指の美貌を持つ方をご紹介!

その名は――。

 

「美竹涼子(みたけりょうこ)」

 

です。

 

美竹涼子は、主に00年代の初頭に活躍されました。

スレンダーボディに迫力のEカップで、世の男性を魅了したのです。

 

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、美竹涼子の詳しい背景や、オススメの作品をまとめていきます。

美貌だけでなく、完璧なボディを持つ「美竹涼子」について知りましょう。

 

それでは、早速見ていきます!

 

□迫力のEカップボディ「美竹涼子」ってどんなAV女優?

 

美竹涼子(みたけりょうこ)は、1982年12月3日生まれのAV女優です。

出身は東京都、血液型はA型と発表しています。

 

美竹涼子は身長やスリーサイズも公表しています。

そのデータは――。

 

  • 「身長:155㎝」
  • 「スリーサイズ:B90-W55-H85」

 

となっています。

ウエストがキュッと細く、それでいてEカップのバストが魅力になっているのです。

 

美竹涼子がAV女優として活躍したのは、わずか2年間。

かなり短い間しか活動していないのです。

 

しかしながら、それでも彼女の人気の高さは、今でも伝説となっています。

そんな美竹涼子の伝説の2年間を見ていきましょう。

 

美竹涼子のデビューは2002年1月です。

 

  • 「アリスJAPAN」
  • 「マックス・エー」

 

の2つのAVメーカーの専属女優としてデビューされました。

 

デビュー作は、アリスJAPANというAVメーカーの作品――。

 

「初熱してる。美竹涼子」

 

です。

 

デビュー作は、発売と同時に一気に人気なり、期待の新人として注目されました。
初熱してる。美竹涼子 リモザイク版

 

2003年には――。

 

「東京スポーツ映画大賞第3回エンターテインメント賞主演AV女優賞」

 

を、受賞されました。

デビューからわずか1年でこのよう賞を受賞し、さらにブレイクしていきます。

 

また、美竹涼子は多岐にわたって活動していくのです。

例えば――。

 

  • 写真集を発売
  • 麻雀ゲームに登場

 

など、本業のAV女優業にプラスして、色んな活動をされました。

 

ただ、既に紹介している通り、活動期間は2年間だけです。

人気絶頂の2004年に引退を発表されました。

 

引退理由は――。

 

「一般人とできちゃった結婚したから」

 

と、なっています。

結婚のために、AV女優業から引退されました。

 

但し、引退から3年後の2007年には、週刊誌の「FLASH」でヌードを披露しました。

引退後も素晴らしいボディをしており、ファンを魅了したのです。

 

ただ、表舞台に出たのはこれが最後になります。

その後の状況については、謎に包まれています。

 

2004年に、デキ婚で引退しているので、子どもは2020年現在で15歳前後でしょう。

となると、義務教育を終えた頃ですかね?

 

全く情報がないので、詳しいことはわかりませんが、ママとして幸せに暮らしているのではないでしょうか?

 

幸せに暮らしているといいですね。

 

そんな美竹涼子ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくオススメの作品をまとめていきます!

 

□伝説的デビュー作を刮目せよ!

 

美竹涼子の作品は、現在でもFANZAなどの動画サイトで視聴が可能です。

その中から、個人的によかったものをまとめましたので確認しましょう。

 

まずは――。

 

「初熱してる。美竹涼子」

 

という作品からです。

コチラは、美竹涼子のデビュー作になっており、今でも伝説になっています。

 

AV業界には――。

 

「処女作こそすべて」

 

と、いう逸話があります。

 

もちろん、美竹涼子のデビュー作にも注目が集まっています。

 

  • ハメ撮り
  • 目隠しプレイ
  • ローター&潮吹き

 

など、高濃度のプレイを魅せてくれます。

また、こんなファンの声が聞かれました。

 

『非常に整った顔立ちの美形。大人びた憂いのある表情をする。スタイルも素晴らしい。張りのある大きなおっぱいと細いウエストを併せ持った完璧に近いスタイル』

 

『美乳もさることながら、女優以上に綺麗なこんなコがAV出ちゃダメだよと思わせるほどの逸材でした』

 

このような声が多くなっています。

美竹涼子の伝説的デビュー作なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
初熱してる。美竹涼子 リモザイク版

 

□濃厚なフェラシーンが見たいならコチラ!

 

続けて紹介するのは――。

 

「涼子のフェラづくし 美竹涼子」

 

という作品です。

コチラは、アリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

 

タイトルに偽りなく、美人女優である美竹涼子のフェラシーンが堪能できます。

可愛い唇の奥に隠された、絡みつくような舌を武器に、大体にペニスに吸い付いていきます。

 

まさにフェラの女王というべき作品です。

また、こんなファンの声が聞かれました。

 

『エッチシーンもありますが、ほぼ2時間ぶっ続けでフェラシーンです。発射もいろいろなところに出してますし。女優が好きでフェラ好きならば飽きない作品だと思います』

 

『美人のフェラってのはそれだけで価値がありますよね。たくさんバリエーションあって良いです』

 

と、このような声が多くなっています。

満足度の高い作品なので、視聴必須であると言えるでしょう。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
涼子のフェラづくし 美竹涼子

□超絶美貌で人気を博したAV女優「美竹涼子」は凄かった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、圧倒的な美貌で人気を博したAV女優「美竹涼子」を紹介しました。

 

活動期間が2002~2004年までの2年間ですが、素晴らしい作品をたくさん残してくれたのです。

今観ても色褪せない伝説的な作品ばかりなので、ぜひ一度観てみてくださいね。

 

本記事では、美竹涼子の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

  • ルックス
  • スタイル
  • プレイ内容

 

どれをとっても一級品です。

2020年の今だからこそ、再注目してほしいAV女優です。

蛞睡々
蛞睡々

ぜひ、本記事を参考にして、美竹涼子作品を堪能しましょう。きっと楽しめるはず!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました