古き良きAV女優 第79回『牧原れい子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第79回『牧原れい子』

引用元:https://www.madonna-av.com/

今回は熟女系の作品で人気を得ているAV女優をご紹介。

その名は――。

 

「牧原れい子(まきはられいこ)」

 

です。

牧原れいこは、30代でAVデビューした、遅咲きのAV女優。

 

しかしながら、瞬く間に人気となり、熟女系の作品を中心に活躍されていきます。

今回は、そんな牧原れいこの詳しい背景や、オススメの作品などを徹底紹介。

 

一体、牧原れい子とはどんなAV女優なのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

 

□遅咲きクイーン!「牧原れい子」ってどんなAV女優?

 

牧原れい子(まきはられいこ)は、1964年9月14日生まれのAV女優です。

出身は東京都、血液型はB型と発表していています。

 

また、牧原れい子は、身長やスリーサイズも公表しています。

そのデータは――。

 

  • 身長:157㎝
  • スリーサイズ:B85-W58-H88

 

となっています。

ちなみに、ブラのサイズはDカップのようです。

 

スレンダーよりのボディなので、かなり魅惑的と言えるでしょう。

 

牧原れい子は、AV女優としてデビューする前から活動をしていました。

主に――。

 

  • グラビア活動
  • ストリップ活動

 

など、幅広く活動してきたおです。

 

グラビアのデビューは、雑誌「GORO」が公募した、激写ガールに選ばれたことがきっかけのようです。

 

その頃は、「中山れい子(なかやまれいこ)」という名義で活動されていました。

そして、Vシネマなどにも出演され、話題を集めたのです。

 

1992年の6月にロック座というストリップ劇場で、ストリップデビューされています。

ストリップデビューからAV女優になるまでの6年間で、世の男性を魅了してきたのです。

 

AV女優としてのデビューは1998年です。

クリスタル映像というAVメーカーの作品でデビューされます。

 

この時、牧原れい子は31歳であり、かなり遅咲きの才能であったと言えるでしょう。

しかし、遅咲きデビューがきっかけとなり、熟女ブームの火付け役になります。

 

熟女系の作品として、重要なAV女優になり、ブームを牽引していくのです。

 

ただ、2002年に一度引退されています。

空白の期間を経て、2008年にAV女優として復活。話題を集めました。

 

その後、2009年には、「犯された女教師」という作品で――。

 

「熟女作品部門優秀賞」

 

を受賞されました。

また、その後もコンスタントに活躍を続け……、

 

2012年にはパイパン姿を披露。

徐々にNGを解禁していき、注目を集めています。

 

牧原れい子は、現在でも現役のAV女優として活動を続けているのです。

まさに熟女界のレジェンドとして、君臨されています。

 

そんな牧原れい子ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくオススメの作品をまとめていきます。

 

□伝説的デビュー作を刮目せよ

 

牧原れい子は現役で活躍するAV女優です。

よって、FANZAなどの動画サイトで作品を視聴できます。

 

その中で、個人的によかったものを厳選してまとめていきますので確認しましょう。

まず紹介するのは――。

 

「31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子」

 

という作品です。

 

これは、牧原れい子はデビュー作になります。

クリスタル映像というAVメーカーが制作し、2006年に復刻されました。

 

欲求不満の美熟女が、肉欲に溺れていくという趣向です。

例えば――。

 

  • おしゃぶり
  • 騎乗位
  • 3Pプレイ

 

など、幅広いプレイ内容が魅力になっています。

また、こんなファンの声が聞かれました。

 

『れい子さんファンとして、デビュー作品と聞いて買わずにはいられません、若い頃かられい子さんは顔も体型もあまり変わらず凄いと改めて感じました、どの年代のれい子さんでも抜けちゃいます』

 

『思い出の女優さんですね。熟女作品の先駆者ですよね。でも、この人がいたから、熟女ものが広がったんですよね』

 

このような声が多くなっています。

いずれにしても、伝説的なデビュー作なので、視聴必須の作品です。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
31歳 恥じらいデビュー 牧原れい子

 

□痴漢の魔の手が牧原れい子に忍び寄る

 

続けて紹介する作品は、痴漢モノの傑作です。

それは――。

 

「人妻痴●調教 牧原れい子」

 

という作品です。

 

こちらは、マドンナというAVメーカーが制作しました。

マドンナは、痴漢系の作品では特に興奮できる作品をたくさん作っています。

 

そんな痴漢モノに、満を持して牧原れい子が登場。

専業主婦の牧原れい子が、バスの中で痴漢に遭ってしまいます。

 

恐怖に怯えるのですが、今までに感じたことのなり火照りを覚えるのです。

そこから、痴漢にハマるようになり、身も心も堕ちていきます。

恥辱的な痴漢作品の傑作と言えるでしょう。

 

また、こんなファンの声が聞かれました。

 

『痴●モノの中ではわりとよく出来ていると思います。要するに痴●に感じてしまう女なのですが、心の変化のようなものが上手に表現されています。マドンナはドラマ作りが以前より上手になってきました』

 

『かなりいい作品だと思うね。牧原れい子の魅力がよく引き出されている。それと、痴●ものとしてもかなりいい』

 

このような声が多くなっています。

 

今見ても色褪せない名作なので、必ず観てくださいね。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
牧原れい子の傑作作品!人妻痴●調教 牧原れい子

 

□熟女界のレジェンド!「牧原れい子」のすべてを堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、熟女界のレジェンドである「牧原れい子」を紹介しました。

 

デビューは31歳と遅咲きですが、瞬く間に人気になったAV女優です。

本記事では、牧原れい子の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

年齢を重ねた今も、官能的なボディを武器に活躍されています。

熟女系の作品が好きなのであれば、牧原れい子は外せません!

ぜひ参考にして、牧原れい子作品を堪能してくださいね!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました