古き良きAV女優 第80回『五十嵐こずえ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第80回『五十嵐こずえ』

引用元:https://erohika.com/

古き良きAV女優も今回で80回目を迎えました。

そんな節目である今回は、90年代初頭に活躍したAV女優をご紹介!

その名は――。

 

「五十嵐こずえ」

 

です。

 

五十嵐こずえは、90年代初頭を代表する、アイドルAV女優の1人です。

本記事では、五十嵐こずえの詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめます。

 

一体、五十嵐こずえとはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

 

□アイドルAV女優の走り「五十嵐こずえ」ってどんなAV女優?

 

五十嵐こずえは、1971年10月21日生まれのAV女優です。

出身地は東京都。血液型はO型と発表しています。

 

また、五十嵐こずえは、身長やスリーサイズを公表していています。

そのデータは――。

 

  • 身長:157㎝
  • スリーサイズ:B86-W58-H88

 

となっています。

 

なかなかグラマラスのボディをしており、現役時代は人気がありました。

 

五十嵐こずえはムチっとしたボディで、下の毛がボーボーのAV女優です。

当時は、きららかおりと人気を二分する大人気AV女優でした。

 

ただ、五十嵐こずえの時代は、疑似本番がメインですので、やや臨場感には欠けます。

それでも時代を考えると、それも仕方ないでしょう。

 

デビューは1991年です。

AVメーカーのアロックスの専属女優としてデビューしています。

 

デビュー作は――。

 

「天使のハンマー」

 

と、いう作品です。

 

この頃は、きららかおりや午後野弥生といった人気AV女優が君臨しており、その中に五十嵐こずえも入っていき話題を集めました。

 

90年代を代表するアイドルAV女優の1人であり、今もなお、その活躍は伝説になっているのです。

 

後に専属を離れて、他のメーカーの作品にも出演するようになります。

しかしながら、活動期間はかなり短いです。

 

1991年デビューで、1992年には引退してしまいます。

引退作品は――。

 

「ファイナルエクスタシー」

でした。
伝説的な引退作品!「ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえ」

これを最後にAV業界から引退されたのです。

 

余談ですが、アロックスというAVメーカーは現在倒産しています。

その影響なのか、無修正作品が、「トリプルエックス」で配信されているのです。

画質は悪いのですが、貴重な無修正作品なので、気になる方は、トリプルエックスに入会してみましょう。

 

トリプルエックスはコチラの記事でも詳しく解説しています↓

 

トリプルエックスへの入会はコチラをクリック↓
完全無修正 美尻 美乳 潮吹き 生中出し マニアックコスプレ 美肌 美女

 

そんな五十嵐こずえですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、今だからこそ観たい作品を厳選して紹介します。

 

□ナースに扮した五十嵐こずえが素敵

 

五十嵐こずえの作品は、現在でもFANZAなどのサイトで視聴できます。

ただ、アダルトビデオというくくりではなく、成人映画という項目で配信されているのです。

 

その中から、オススメの作品をまとめましたので確認しましょう。

まずは――。

 

「ナマで何度も注射して 五十嵐こずえ」

 

という作品です。

 

コチラは、白衣の天使とズコバコしたい、男性の欲望を叶えた作品になっています。

古い時代の作品のためモザイクが大きいのですが、ナースに扮した五十嵐こずえが可愛いです。

 

太くて固い注射が欲しいとねだる五十嵐こずえの痴態が堪能できます。

 

コチラの作品は、ここで購入できます↓
ナースに扮した五十嵐こずえが可愛い「ナマで何度も注射して 五十嵐こずえ」

 

□引退作品は伝説的な内容で話題に…

 

次に紹介するのは、五十嵐こずえの引退作品です。

それは――。

 

「ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえ」

 

と、いう作品になります。

 

コチラは、ドキュメンタリータッチな作りになっており、普通のAVとは少し違っています。

 

引退作品ということもあり、五十嵐こずえの最後のエクスタシーが堪能できます。

伝説的な引退作品なので、絶対視聴してください。

必ず、満足できるはずです!!

 

コチラの作品はココで購入できます↓
伝説的な引退作品!「ファイナルエクスタシー 五十嵐こずえ」

 

□愛らしいルックスで人気を博した「五十嵐こずえ」を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、90年代初頭に活躍したAV女優「五十嵐こずえ」を紹介しました。

 

活動期間は僅か2年間と短いのですが、記憶に残るAV女優でした。

本記事では、五十嵐こずえの詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

 

五十嵐こずえはアイドルAV女優の走り的な存在であったので、今もなお伝説になっています。

蛞睡々
蛞睡々

今観ても、興奮できる作品ばかりなので、この時代に今一度再確認しましょう。

 

古き良きAV女優の神髄を堪能できるはずです。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました