古き良きAV女優 第83回『南波杏』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第83回『南波杏』

引用元:https://rr.img.naver.jp/

今回は、00年代に活躍したAV女優をご紹介!

 

その名は――。

 

「南波杏(なんばあん)」

 

です。

 

ナンバーワンになるように、もじってつけられた芸名になっています。

そして、その名にふさわしい活躍してくれました。

 

今回は、長きにわたりAVシーンを席巻してきた「南波杏」を紹介します。

蛞睡々
蛞睡々

南波杏の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめるので確認してくださいね。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□超美形で可愛い!「南波杏」ってどんなAV女優?

 

南波杏(なんばあん)は、1984年3月7日生まれのAV女優です。

出身は長崎県ですが、育ちは群馬県と発表しています。

 

基本的なデータは次のとおり――。

 

  • 血液型:A型
  • 身長:154㎝
  • スリーサイズ:B87-W60-H87
  • カップ数:Eカップ

 

なかなかグラマラスなカラダをしています。

そして、現役時代はそのボティをフルに使って男性を魅了してきたのです!

 

南波杏は、祖母がハーフであり、わずかにオランダ人の血を引いています。

また、AV女優としてデビューする前、「小春日和」という芸名で、お菓子系アイドルをしていました。

 

お菓子系アイドルは、簡単にいうと、ジュニアアイドルで、お菓子系雑誌のグラビアを務めます。

 

AV女優としては、

 

「2002年の10月にAVデビュー」

 

しました。

 

この時、有名AVメーカーの1つ「MOODYZ」の専属女優として活躍したのです。

そして、2003年度、2004年度、2005年度の3年間――。

 

「MOODYZ大賞・最優秀女優賞」

 

を獲得されました。

 

この賞は、もっとも年間セールスがよかった女優に贈られます。

つまり、MOODYZ史上、もっとも人気があったAV女優なのです。

 

2005年には、50作品連続リリースを達成し話題を集めます。

この時の作品は――。

 

「接吻・痴女・ふたなり・密室」

50作品連続リリースで話題に!「接吻、痴女、ふたなり、密室 南波杏」
でした。

 

また、南波杏はAV女優と並行して――。

 

  • ゲームライターをする
  • 中野腐女子シスターズのメンバーとして活躍する

 

など、多岐に渡って活動します。

 

人気が高かったAV女優ですが、2008年の3月に発売された引退作品で、引退を発表。

ただ、この引退作も規格外で――。

 

「異例の8作同時リリース」

 

最後の最後まで、人気のAV女優として活躍されたのです。

 

南波杏は現在の動向を調査してみてみましたが、詳しいことは謎に包まれています。

彼女は、現役時代は、公式ブログをやっていたのですが、引退と同時に閉鎖されてしまいました。

 

ただ、AV女優専門のキャバクラでゲスト出演するなどの情報がありました。

わずかにAVの世界と近いところにいたのかもしれません。

 

但し、現在の詳しい動向はわかりません。

結婚したという情報もありますし、幸せに暮らしているでしょう。

 

そんな南波杏のオススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく見ていきます。

 

□興奮度Max! 南波杏のコスプレが見たいのならコレがオススメ

 

南波杏は人気のあったAV女優なので、現在でも作品が視聴できます。

主に、FANZAなどのサイトで見られるようになっているのです。

 

その中でも、個人的によかったものを紹介するので見ていきましょう。

まずは――。

 

「DIGITAL CHANNEL 南波杏」

 

から見ていきましょう。

 

コチラは、アイデアポケットというAVメーカーが作成しました。

人気の「DIGITAL CHANNEL」に南波杏が登場した作品です。

 

女子校生姿やナースなどのコスプレはもちろんですが、怒涛の大量ぶっかけなど、幅費織りプレイを展開します。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

『フェラ&手コキで次々抜いていき、その都度ザーメンをゴックンするプレイがとてもエロい。演出だけでなく演技力も優れていると思う。何度も抜ける』

 

『引退作の中の1作品だが、なかなか面白かった。新しいものが見れた気がした』

 

と、このような声が多くなっています。

南波杏を知るために、絶対に見たい作品なので、参考にしてみてくださいね。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
興奮度Max!の衝撃的な引退作品!「DIGITAL CHANNEL 南波杏」

□伝説となった引退作品はコチラをチェック!

 

既に少し紹介していますが、南波杏の引退作品は8作あります。

その中でも、なかなか出来のいい作品があるので、見ていきましょう。

 

その名は――。

 

「永遠に僕だけの南波杏」

 

という作品です。

 

コチラはMOODYZというAVメーカーから発売されました。

南波杏はMOODYZと繋がりが深いので、この作品もかなり見応えはあります。

 

南波杏があなたの欲望を受け入れる、満足度の高い作品です。

また、こんな声が聞かれました。

 

『AV作品としてはとてもノーマルです。でも南波杏の引退作という大変な意味を持つ作品なのです。

考えてみれば、デビューからずっと第一線で活躍してきたのは本当にすごいことです。

ノーマルな作品ながら他の女優にはとてもマネのできない作品になっていたと思います』

 

『前半と後半にいい感じの騎乗位があるのにはいいです。

けど、南波杏さんを見ましたが、雰囲気がちょっと変わった印象があります。

いい熟女になりうる感じがあったので引退は残念』

 

やはり、引退を惜しむ声が多いようです。

それだけ、南波杏は人気のあったAV女優と言えるでしょう。

 

絶対に見たい作品の1つなので、2020年の今だからこそ、堪能してくださいね。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
MOODYZ史上最高傑作!「永遠に僕だけの南波杏 (※通常版)」

 

□超美形AV女優『南波杏』は凄かった!!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、00年代の活躍したAV女優「南波杏」を紹介しました。

 

かなり人気のあったAV女優なので、知っている方も多いのではないでしょうか?

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、南波杏の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

今見ても、新鮮な作品が多い印象です。

美形の南波杏が乱れる姿は、いつまでも永遠の輝きを魅せてくれます。

 

どの作品もオススメなので、この機会に見てみてくださいね!

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました