古き良きAV女優 第84回『瞳リョウ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第84回『瞳リョウ』

引用元:https://p02.mywife.cc/

今回は、AV女優として活躍しながら、TV出演をして話題を集めたAV女優をご紹介。

その名は――。

 

「瞳リョウ」

 

です。

 

瞳リョウは、90年代の後半に活躍したAV女優になっています。

ただ、一時期引退し、その後はストリッパーをしたり、夜の街で働いていたりしていました。

 

しかし、その後AV女優に復活して、熟女系のAV作品にたくさん出演したのです。

 

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、そんな瞳リョウにスポットを当て、色々な情報をお伝えします。

それでは、早速見ていきましょう!

 

□端正なルックスで人気「瞳リョウ」ってどんなAV女優?

 

瞳リョウは1975年9月21日生まれのAV女優です。

出身は東京都、血液型はO型と発表しています。

 

また、基本的なデータは次のとりです。

 

  • 身長:160㎝
  • スリーサイズ:B87-W58-H86
  • カップ数:Eカップ

 

なかなかグラマラスなボディで、世の男性を魅了してきたのです。

 

デビューは1996年です。

アトラスというAVメーカーの――。

 

「センセーショナルな胸さわぎ」

 

こちらの総集編に収録されています↓
ヴァージンSelection
で、デビューされました。

 

瞳リョウは、AVデビューする前は、美容業界で働いていたようです。

その後、歌舞伎町のキャバクラや六本木のクラブで働きました。

 

ただ――。

 

「20代のうちにヌードを残しておきたい」

 

と、考えたため、AV業界に入りました。

 

かなり、ぶっ飛んだが考えを持っていますが、瞬く間に人気になりました。

 

また、瞳リョウはお色気番組である――。

 

「ギルガメッシュないと」

 

に準レギュラーとして出演していました。

また、他にもビートたけしのバラエティ番組。

 

「スーパーJOCKEY」

 

にも出演して人気を集めたのです。

 

それ以外にも、自身の半生を描いたタレント本を出版したりしました。

ちなみに、同じAV女優の「つかもと友希」とコンビを組みCDも出しています。

 

ただ、2001年に一度引退しています。

引退後は、ストリッパーをしたり、銀座のクラブで働いていたりしました。

 

そんな中、2013年に12年ぶりになるAV作品で復帰されたのです。

特徴的な瞳の大きさはもちろんですが、素敵なアニメ声を武器に、活躍されました。

 

現在でも現役であり、熟女系AV作品を中心に人気を集めています。

 

そんな瞳リョウですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくオススメの作品をまとめます。

 

□VRでリアルセックスを楽しもう

 

未だに現役のAV女優をやっている瞳リョウの作品は、FANZAなどの動画サイトで視聴可能です。

 

その中でも、個人的によかったものをまとめましたので見ていきましょう。

 

まずは――。

 

「伝説のマドンナ‘瞳リョウ’と本能と魔性と抱擁のねっとり中出しセックス!」

 

という作品です。

 

コチラは、ケイ・エム・プロデュースというAVメーカーが制作しました。

伝説のマドンナ「瞳リョウ」と、VRでリアルセックス!

というのが、名目になっています。

 

瞳リョウの顔はもちろんですが、おっぱい、お尻、手など、じっくり味わえる作品になっています。

 

VRならではの良さが満載なので、必見の作品になっているのです。

 

また、こんなファンの声が聞かれました。

 

20代の頃、お世話になった女優さん。

40代になっても相変わらずスタイルは良い。

美熟女が好きな人にはたまらない作品

 

いくつものVRのAVを沢山購入してきましたが、間違いなく、自信を持ってオススメできるAVです。

若い子の作品だと綺麗過ぎて逆に興奮しないっていうパターンのVRも多いのですが、この作品ほどいい意味でリアル感のあるVRは珍しいです。

たまには若い子じゃなくて美熟女で抜きたい!と思う人には一番オススメできる作品です。

 

このようにおおむね満足されている声が多いようです。

VR作品で、瞳リョウを堪能してくださいね。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
【VR】伝説のマドンナ‘瞳リョウ’と本能と魔性と抱擁のねっとり中出しセックス!【リアル映像】

□義兄と背徳の関係!瞳リョウが魅せる

 

続けて紹介するのは――。

 

「密着セックス 義兄と人妻の背徳関係 瞳リョウ」

 

という作品です。

 

コチラは、マドンナというAVメーカー制作しました。

流石、有名メーカーの作品だけあって、安定感のある仕上がりです。

 

自分に関心がなくなってしまった夫に対し、妻、リョウは悶々とします。

そんな中、突然現れた義兄に優しい言葉をかけられ、それが励みになるのです。

 

また、夫の浮気が判明し、リョウはその心の隙間を埋めるように、義兄を求めていくのでした。

 

こんなファンの声が聞かれました。

 

口技は秀逸だと思う。

ユックリとフンワリと味わう様で擬似的にも観る方に感覚が伝わってくる。

 

リョウさん髪切りちょいふっくらでもしたのかと。

でも体型は昔と変わってなく思えた! 義兄とセックス!良かったです。

浴室でのセックスは良いもの! それにくらべ旦那の態度にイラッとした。

 

と、このような声が多くなっています。

 

キャリアを重ねた円熟期の作品であると言えるでしょう。

 

コチラの作品はここで購入できます↓
密着セックス 義兄と人妻の背徳関係 瞳リョウ

□美熟女の色気漂う「瞳リョウ」は素晴らしいAV女優だった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、90年代の後半にデビューし、今も現役で活躍する瞳リョウを紹介しました。

 

年齢を重ねても、美しいボディを保ち、素晴らしい作品に出演しています。

蛞睡々
蛞睡々

本記事では、瞳リョウの詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

瞳リョウは、話題のVRの作品にも多数出演しています。

どの作品も満足度が高いので、瞳リョウを知らない方は、一度観てみましょう。

きっと満足できるはずです。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました