古き良きAV女優 第85回『立原友香』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第85回『立原友香』

引用元:https://blog-imgs-103.fc2.com/

今回は1980年代に活躍した美少女系AV女優をご紹介します。

その名は――。

 

「立原友香(たちはらゆか)」

 

です。

 

立原友香は、中学生にも見えるロリ系のフェイスと、豊満な巨乳を武器に、1980年代の後半に活躍されました。

 

今回は、そんな立原友香にスポットを当て、詳しい背景やオススメの作品をまとめていきます。

 

蛞睡々
蛞睡々

一体、立原友香とはどんなAV女優だったのでしょうか?

盛りだくさんでお届けします。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□超絶美少女!「立原友香」ってどんなAV女優?

 

立原友香(たちはらゆか)は、1968年1月3日生まれのAV女優です。

出身は北海道。血液型はB型と発表しています。

 

また、公称サイズは次のとおりです。

 

  • 身長:161㎝
  • スリーサイズ:B88-W56-H88
  • カップ数:Dカップ

 

なかなかグラマラスなボディをされています。

立原友香は、童顔でありながら、巨乳という、今でいうロリ巨乳をしていたのです。

 

また、喘ぎ声や感じている時の表情がよく、世の男性をトリコにしてきました。

「んぁ!」という声は、耳が惚れるくらいの美声。

 

立原友香は、AV女優として活動しながら、テレビ出演して話題を集めたのです。

例えばタモリ俱楽部などに出演して人気を博しました。

 

また、それ以外にもグラビアをやったりして大活躍されたのです。

露出度の高い人物で、今のなお伝説に残るAV女優と言えるでしょう。

 

デビューは1987年です。

「Hしましょう」という作品でAVデビューを飾っています。

過去に写真集を出していただけあって、一気に注目されたのです。

 

ただ、活動期間はごくわずかです。1988年に引退されてしまいます。

しかし、伝説的な記録が生まれます。

 

それが――。

 

「18億円のビデオセールスを達成」

 

普通のAV女優が10年活動しても達成できない記録を、立原友香は2年弱ってやってしまうのです。

 

ですから、1980年代を代表する美少女系AV女優と今でも呼ばれているのです。

 

そんな、立原友香ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくおすすめ作品をまとめていきます。

 

□時代を象徴したAV女優「立原友香」の傑作

 

立原友香の作品は、ごくわずかですが、現在でもFANZAなどのサイトで視聴できます。

その中から個人的によかったものをまとめていきますので、確認しましょう。

 

まずは――。

 

「フラッシュバック 立原友香」

 

という作品です。

 

こちらは、アリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

もう一人の淫乱な自分がいて、夢の中に現れるという形で描かれます。

 

立原友香が体験する不可思議なセックスを、徹底的に追っていくのです。

夢に愛され、現実に犯される立原友香の姿を堪能しましょう。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

昔、よくビデオレンタルしていました。

ロリータフェイスに不釣り合いな巨乳の立原友香さん。

当時としては、珍しいタイプの女優さんだったと思います。

また観る事が出来て、感激です

 

当時、巨乳は当たり前ではなかったように思います。

加えてこのロリ顔+八重歯にはかなりお世話になった記憶があります。

 

どうやら、昔を懐かしんで視聴する方が多いようですね。

絶対みたい、伝説的な作品になっています。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
80年代を代表する美少女!「フラッシュバック 立原友香」

□快感に悶える「立原友香」にそそられる

 

続けて紹介するのは――。

 

「新・ズームアップ 立原友香」

 

という作品です。

 

コチラもアリスJAPANというAVメーカーが制作しています。

罪を犯した男女が押し入ったのは、立原友香のマンションでした。

そこで繰り広げられる悪魔の宴!

 

立原友香の涙と共に零れる愛液が、見るものを魅了します。

徹底的に犯され、恍惚の時間が過ぎていく……。そんな魅力的なストーリーです。

 

こんな声が聞かれました。

 

セットは低予算ですが立原友香は可愛らしいしナイスバディ。

また登場しない彼氏と行きずりのワイルドな強盗の間で揺れ動く心理描写を示す脚本と演出は良くストーリーがしっかりしています。

変化がいい。ヘアがチラ見えするカットなど見所多し。

 

立原友香ちゃんはこの時代では最高でした。

クビレとオッパイは最高。

股間のズームアップ部で陰毛が見えかかるところがこの時代ではなかなか見れないもの。

今でも通じる美貌とスタイルの持ち主と思います。

 

このように、おおむね満足されている声が多くなっています。

今見ても決して色褪せない傑作になっているので、参考にしてみてくださいね。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
2020年の今こそ見たい「新・ズームアップ 立原友香」

□ロリ巨乳で人気を博した「立原友香」は凄かった

 

いかがだったでしょうか?

今回は1980年代の後半に活躍したAV女優「立原友香」を紹介しました。

 

ロリ系のフェイスに、Dカップの巨乳で、人気を博したAV女優です。

立原友香はAV女優として活躍しながら、グラビア、テレビなどでも話題を集めた、マルチなAV女優になります。

 

本記事では、立原友香の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

蛞睡々
蛞睡々

爆裂な売り上げを誇ったAV女優だけあって、今見ても新鮮に映る作品ばかりです。

 

どれもオススメなので、2020年の今こそ、立原友香を堪能しましょう。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました