古き良きAV女優 第86回『小沢奈美』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第86回『小沢奈美』

引用元:https://pic.duga.jp/

今回は、少し古いAV女優をご紹介します。

その名は――。

 

『小沢奈美(おざわなみ)』

 

です。

 

小沢奈美は清楚系のAV女優であり、当時はかなり人気がありました。

アイドルのようなルックスを武器に、多くの作品に出演してきたのです。

 

今回は、そんな清純派のAV女優「小沢奈美」の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめます。

 

蛞睡々
蛞睡々

一体、小沢奈美とはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

 

□ロリ系ちっぱいの走り「小沢奈美」ってどんなAV女優?

 

小沢奈美(おざわなみ)は、1971316日生まれの元AV女優です。

出身は東京都、血液型はA型と発表しています。

 

また、詳しいデータは次のとおりです。

 

  • 身長:159
  • スリーサイズ:B82-W58-H84
  • カップ数:不明

 

童顔スレンダーなタイプのAV女優であり、かなり人気がありました。

 

デビューは1989年です。

 

「好きよ‼ キャプテン」

 

という作品でデビューしています。

 

丸顔の童顔で、かなり美少女だったので、一躍人気になったのです。

当時のニックネームは「ポンポコピー」

 

これはタヌキのように愛らしい顔立ちだったため、命名されたようです。

 

アイドルのようなルックスで、ひと際輝いていました。

 

デビュー後、すぐに売れっ子になり、1990年には人気のピークを迎えます。

この時実施された、AV雑誌「アップル通信」の人気投票で、4ヶ月連続で1位を獲得し、人気の高さを見せつけてくれたのです。

 

また、小沢奈美は、研究熱心な面でも有名でした。

自分の出演作品はすべて見て研究し、さらに業界雑誌にも目を通していたようです。

 

それだけAVの世界にかける思いが強かったのでしょう。

ファンサービスも徹底して行う面もあったので、多くの男性をトリコにしてきました。

 

それ以外にも、「PCエンジン」の脱衣麻雀に出演するなど、多彩な活動をしてきたのです。

 

但し、活動期間はあまり長くありません。

1989年デビューで、1991年には引退してしまうのです。

 

引退後は、完全に業界から去ってしまいました。

それでも、結婚して子どもがいるという情報があったようです。

 

これは、1999年の情報なのですが、小さい男の子と男性の三人で遊園地にいるところが 目撃されています。

 

となると、その子どもはすでに成人しているはずなので、いいお母さんになっているのではないでしょうか?

 

そんな小沢奈美ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく解説していきます!

 

□なぜか色っぽく感じる「小沢奈美」を堪能せよ

 

小沢奈美の作品は、現在でもFANZAなどの動画サイトで視聴できます。

その中から、個人的によかったものをまとめますので、見ていきましょう。

 

「フラッシュバック 小沢奈美」

 

という作品を紹介します。

コチラは、アリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

かなり老舗のメーカーなので、期待値は高めです。

 

小沢奈美はナースという設定で、そこに、医大生が会いにやってきます。

そこでムフフな関係になってしまうという、まぁ、定番のAV作品です。

 

ナース服の小沢奈美が可愛く、今見てもとても興奮できます。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

奈美のふくよかなホッペは結構お気に入りで、なぜか色っぽく感じるんですよね。

全体的には「良い」くらいだと思うんだけど、若い女性のお尻が大好きな僕は、看護婦姿で男にまたがったときの奈美ちゃんのあまりに健康的でかつ嫌らしいお尻に惚れ込んでワンランクUPしてしまいました。

 

小沢奈美さんの肛門が見れただけで、星5個の価値があります。

他の女優さんの昔の作品でも肛門が見たい。

 

コチラの作品はココで購入できます↓

復刻 フラッシュバック21 小沢奈美

 

□超ビッグヒットシリーズに小沢奈美が登場!

 

続けて紹介するのは――。

 

W口全ワイセツ 小沢奈美」

 

という作品です。

 

コチラは、h.m.pというAVメーカーが制作しました。

人気のシリーズ「口全ワイセツ」に小沢奈美が満を持して登場。

 

超絶な舌技、倍速ピストンなど、ややハード目な作品になっています。

小沢奈美の貴重なセーラー服姿が拝めるので、満足度は高め。

まんぐり返しでぺロペロ陰部を舐めてイカせる姿は必見です。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

ガッチリ抜けましたが想い出補正だと思います。

小沢奈美さんにこれといった思い入れ無い方にすすめられるかというと難しいところです。

 

小沢奈美が懐かしいと感じる方は、絶対にウケるでしょう。

 

コチラの作品はココで購入できます↓

人気シリーズに登場「W口全ワイセツ 小沢奈美」

 

□アイドルのようなルックスで人気を博した小沢奈美は素晴らしかった

 

今回は、80年代後半から90年代初頭にかけて活躍したAV女優「小沢奈美」を紹介しました。

 

アイドルのようなルックスで、当時はかなり人気がありました。

今見ても、興奮できる作品が多いので、素晴らしいですね。

 

蛞睡々
蛞睡々

決して派手な印象ではありませんが、質の高い作品をたくさん残しています。

本記事では、小沢奈美の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

ぜひ、参考にして、小沢奈美の作品を堪能してくださいね。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。



Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました