古き良きAV女優 第87回『細川百合子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第87回『細川百合子』

引用元:https://img.sokmil.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代に活躍したAV女優をご紹介します。

 

その名は――。

 

「細川百合子」

 

です。

 

細川百合子は、小柄でありながらEカップの巨乳を持つ素晴らしいAV女優。

ルックスも可愛いですし、形のよい美乳が魅力的でした。

 

蛞睡々
蛞睡々

AV業界で絶大な人気を誇った細川百合子とは、どんなAV女優だったのでしょうか?

本記事では、細川百合子の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□Eカップの美乳!「細川百合子」ってどんなAV女優?

 

細川百合子(ほそかわゆりこ)は、1974年10月10日生まれの元AV女優です。

出身は岡山県玉野市、血液型はB型と発表しています。

 

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 身長:152㎝
  • スリーサイズ:B89-W60-H87
  • カップ数:Eカップ

 

と、このようになっています。

なかなかスレンダーで、素晴らしいおっぱいをしていますね。

 

この魅惑的なボディを使って、現役時代は世の男性を魅了してきたのです。

卓越したルックスと、バランスのとれたボディが魅力。

 

細川百合子のデビューは1994年です。

20歳の若さで、AVの世界にデビューされました。

 

ルックス、スタイルが群を抜いていたため、瞬く間に人気AV女優の仲間入りをします。

 

デビュー作は、アリスJAPANより発売された「RISKY」という作品です。

この作品はすぐに人気になり、話題を集めました。

細川百合子のデビュー作「RISKY」はコチラ

その後は、コンスタントの作品に出演し続け、1999年に引退を発表。

作品ジャンルもさまざまあり――。

 

  • コスプレ
  • ソープ
  • 人妻

 

など、幅広いジャンルの作品に出演したのでした。

 

1990年代を代表するAV女優の1人です。

特に清純派の女優が好きなのであれば、細川百合子は知っておきたい女優でしょう。

 

細川百合子はAV女優として活動しながら、ストリッパーとしても活躍。

川崎のロック座で活動していたのです。

 

当時はかなり話題を集め、抜群のスタイルと、キレイなルックスを武器にストリッパーとしても人気でした。

 

その後は、ソープ嬢になったという噂もありました。

「ロベルタ」という吉原のソープランドで働いていたようです。

 

噂の域は出ないのですが、このお店は1990年代から営業しており、現役のAV女優が多数在籍していると有名に。

 

そんな細川百合子ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく見ていきます!!

 

□デビュー後第2弾の作品も凄かった

 

細川百合子は人気のAV女優だったため、今でも作品が視聴できます。

個人的によかった作品があるので、コチラで紹介します。

 

まずは――。

 

「むちむちぽこにゃん」

 

という作品から見てきましょう。

 

コチラはアリスJAPANという老舗AVメーカーが制作しました。

借金返済のためにAV女優になるというストーリーで、淫乱ぶりを見せつけてくれます。

 

抜群のルックスと美乳を武器に、細川百合子が乱れます。

彼女の作品の中でも、特に仕上がりがよく、ヌケる作品の1つです。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

淫乱な上に巨乳の割には身長が小さめ(150cmぐらい)な細川百合子。

ラブホでハメ撮りされ、胸射されたあとにピクンと感じる姿がカワイイです。

あと最初はSで責めていたのに最後はやっぱりハメられるシーンもよかったです。

 

本作は 「AV女優百合子」を百合子ちゃんが演じています。

内容は恋人とのSEX、ラブホでのハメドリ、S嬢でのプレイ、3P等ですが、個人的にはハメドリが最高でした。

特に騎乗位の百合子ちゃんの巨乳をいじるシーンが◎です。

ちょい巨漢な百合子ちゃんですが、カワイイからOKです。

人気作「むちむちぽこにゃん」の購入はコチラから

□細川百合子がコスプレアナルFUCK

 

続けて紹介するのは――。

 

「裏女尻 細川百合子」

 

という作品です。

 

コチラもアリスJAPANという老舗AVメーカーが制作しました。

 

尻フェチにはたまらない作品です。

細川百合子のアナルファックを堪能できます。

 

特に診察台に括り付けてアナル検査をするシーンは必見。

もちろん、浣腸シーンや、2穴同時挿入など、プレイ内容はハードでオススメ。

 

AVクイーンが、アナルファックでも魅せる貴重作です。

 

また、こんな声が聞かれました。

 

アナルFで、予定にない中出しをされてしまう。

発射寸前に素になって拒否る百合子の反応に男の征服欲がかき立てられます。

その後、四つん這いのまま肛門にクスコを突っ込まれて、ドロドロとしたウン汁を垂らしてしまいます。

あまりの羞恥心に思わず泣いてしまう23歳の美女…興奮します。

 

細川百合子は責められているときの表情が素晴らしい女優さんです。

特に、ナース姿での一連のカラミは、嫌がっているような困惑しているような、でも喜んでいるような表情で興奮させます。

特に、アナル騎乗位は素晴らしかったです。

美人女優のアナルファック「裏女尻 細川百合子」はコチラから

□90年代に活躍したAV女優「細川百合子」はすごかった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代に活躍したAV女優「細川百合子」を紹介しました。

 

抜群のルックスと、美しいプロポーションを武器に、多くの男性をトリコにしてきたのです。

本記事では、細川百合子の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

 

今見ても、素晴らしい作品が多いので、ぜひ、視聴してみてください。

蛞睡々
蛞睡々

きっと、あなたも満足できるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました