官能小説レビュー 第82回『【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www』

官能小説レビュー

官能小説レビュー 第82回『【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www』

引用元:https://ebook-assets.dmm.co.jp/

少し前に「ツンデレ」が流行りましたよね。

今回は、そんな可愛いツンデレ娘がヒロインの官能小説をご紹介。

 

その名は――。

 

「【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www」

 

という作品です。

 

コチラは、ぷちぱら文庫より2014年の10月に発売されました。

著者は亜衣まいさん。

 

少し前の作品ですが、興奮度は高めの作品です。

 

本記事では、「【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www」の詳しい構成や見どころをまとめます。

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□登場人物とストーリー

 

本作品は全5章の構成です。

ここにプロローグとエピローグがつきます。

主な登場人物と、詳しいストーリーを見ていきましょう。

 

登場人物

 

  • 森野航(もりのわたる)……主人公の高校生
  • 円城寺真希(えんじょうじまき)……学園のマドンナでありお嬢さま

 

ストーリー

 

第1章

 

森野航は高校生。そして、円城寺真希というお金持ちの令嬢であり、学園の美少女のクラスメイトです。

二人の出会いは最悪でした。

航が購買で買った焼きそばパンを、真希は金を使ってそれを手に入れようとするのです、

 

そういう金を使って何でもするやり方が気に入らないと感じた航は、焼きそばパンを渡すのを断固拒否します。

 

そこから二人の関係が始まるのです。

真希は、少しずつ航という人間に惹かれ、彼と同じような生活をするようになります。

 

それまでは外車で送り迎えしてもらっていたのですが、電車通勤に切り替え、購買で昼食を買うようになったのです。

 

そんな中、航は電車で真希と一緒になります。

朝の電車は満員で、身動きが取れません。

それをいいことに、航は真希にエッチなイタズラをします。

 

最初はお尻を軽く触るだけだったのに、抵抗してこないため、どんどんエスカレート。

胸を触ったり、挙句の果てにペニスを出して素股までしてしまうのです。

 

それでも、真希は抵抗しません。

むしろ、それを受けて入れているようにも見えます、

 

二人のエッチな関係は、こうして始まったのでした。

 

第2章

 

航の痴漢はエスカレートしていき、何と撮影までするようになります。

調子に乗った航は、その映像を編集してエッチな動画サイトに投稿するのです。

しかし、編集が甘く、制服からどこの学生がバレてしまいます。

 

ただ、なんとか犯人は特定されませんでした。

 

「痴漢はしばらくやめた方がいいかもしれない」

 

そう考えた航でしたが、リビドーが抑えきれません。

 

そして、彼は撮った映像を武器にして、変声期を使って声を変え、変装をしてから真希を呼び出します。

 

そこで、動画をバラされたくなかったら言うことを聞けと告げ、目隠しをして、強引にフェラチオさせるのです。

 

このようにして、エッチなイタズラを続ける航でしたが、真希はすべてを知っています。

痴漢したのも、動画をサイトにアップしたのもすべて航だと把握しているのです。

 

そこで、彼女はとうとう彼を問い詰めます、

窮地に陥った航は、動画をバラすと、彼女を威圧し、強引にカラダの関係を求めてしまうのです。

 

そして、激しく交わった後、これは二人だけの秘密だと、約束させるのでした。

 

第3章

 

航は引き続きエッチなイタズラを真希にしていきます。

しかし、真希はすべてを受け入れるのです。

 

徐々に航は、おかしいと思い始めます。

自分は酷いことをしているのに、どうして真希はこんなにもすべてを受け入れるのだろうと、不審に思うのです。

 

そんな中、校内で航と真希が付き合っているのでは? という噂が流れるようになります。

それを知った真希はとうとう行動に移ります。

 

実は、彼女は航が好きで、だからこそ今までの行為をすべて受け入れていたのでした。

また、過去真希は、放課後の教室で航に告白しています。

 

ただ、あまりに声が小さく、航は気づかないでいたのでした。

 

真希は正式に航に告白し、航の反応を待ちます。

航はどうして自分が気にいられているのかわからないのですが、自分も彼女が好きだと察します。

 

航は今まで撮った画像や動画などをすべて消去し、真希に謝罪します。

それを踏まえ、改めて好きだと告白するのです。

 

こうして、二人は結ばれて、学園公認のカップルになるのでした。

 

第4章

 

航と真希はいちゃラブな日々を送ります。

真希はお手製のお弁当を作って航を悦ばせるのです。

美少女のお弁当は地雷的な味が多いですが、真希の手料理はシェフ顔負けなのでした。

 

真希は航の成績が悪いところを直してもらいたいと考えており、彼に勉強を教えます。

二人で放課後の教室を使って勉強するのです。

イチャイチャ要素も入れて、正解したらキスをするという勉強方法でした。

 

ただ、そんな風にしていたら、二人ともいい雰囲気になり、初めて痴漢した時みたいに、ちょっと危険な行為がしたくなるのです。

 

そして、見つかるかもしれない放課後の教室で結ばれるのでした。

 

また、真希は痴漢プレイを思い出し、痴漢して欲しいと言い出します。

そこで二人で一緒の電車に乗り、社内で痴漢プレイをしてしまうのです。

二人はどんどん肉欲の溺れていき、お互いを求め合うのでした。

 

そんな風に交際は進んでいき、真希は自宅に航を呼びます。

噂通りの大豪邸であり、メイドや執事がいる環境に、航は驚くのでした。

 

真希の部屋に行くと、話すだけでは終わりません。

当然のようにセックスしてしまいます。

真希は自分がドンドン変態になったような気がするのですが、自分の興奮を抑えきれません。

 

航が帰った後、彼女は密かに日中のセックスを撮影しており、その映像を使ったオナニーにふけるのでした。

 

第5章

 

二人は仲良くデートして、仲を深めていきます。

ただ、少しずつ真希の様子がおかしくなるのです。

 

彼女は、徐々に航を避けるようになります。

航は不安になり、嫌われてしまったと思うようになるのです。

 

彼は、真希に理由を聞こうとするのですが、真希は何も言いません。

しかし、その代わり誰もいない教室でセックスして欲しいというのです。

 

航はそれを了承し、誰か来るかもしれない教室でエッチしてしまいます。

そんな緊張感が真希を刺激し、どんどん変態化させていくのでした。

 

実は、真希が航を避け始めたのは、自分が変態で、危険な環境じゃないと興奮しないと、察したからなのでした。

 

変態は嫌われてしまうと思い、航から距離を置こうとしたのです。

それを知った航は、優しく真希を取りなします。

 

真希がそんな変態なったきっかけは、自分の痴漢行為にあるのだから責任を取るというのです。

 

二人は、今まで以上に親密になり、挙句の果てに電車の中でセックスしてしまいます。

見られているという環境が、二人を燃え上がらせるのでした。

 

最終的に、航はカメラを買って、ハメ撮りの映像を撮って、真希を満足させていきます。

こうして、二人のエッチな日々が、これからも続くというところで、物語は終わりを迎えます。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴●した結果www

□調教モノと思いきやラブラブ系に変わる

 

本作品は主人公の航が、真希に痴漢するところから始まります。

そして、徐々にヒートアップしていくのです。

 

話の流れでは、このまま可愛い女の子を凌辱したり、調教したりしていくのかな? と思ってしまいますが、実は結構違っています。

 

実際問題、航が痴漢をはたらく前半パートは、主に凌辱系の話になっています。

 

ですが、痴漢を改めて、真希に告白してからは、この要素がなくなります。

カップルのいちゃラブ系の作品になっていくのです。

 

それでも、全編を通して、

 

「見つかるかもしれない環境でエッチする」

 

という、話の流れになっています。

 

真希が危険な環境でないと感じられなくなるので、このような危ないエッチが展開されるのです。

 

ただ、流石に電車の中でセックスしてしまうのは、やりすぎな気持ちがします。

 

それでも、若いカップルが情欲に溺れていく姿は、読んでいて興奮できました。

 

□会話文と地の文のバランスがよく興奮できる作り

 

本作品は、エッチシーン以外ではやや地の文が多めの印象です。

しかし、エッチシーンになると、淫語連発なので、その辺のさじ加減が絶妙。

 

割とエッチシーン以外も書かれているので、ラノベとしても楽しめる作りになっています。

 

会話文は、淫語連発で興奮できます。

例えば――。

 

「んんっ! き、きもちいい! んぁぁっ! すごくきもちいいっ! んんんっ! んくぅっ!」

「んんっ! んあっ! あぁっ! んくぅっ! んんっ! んんっ! んんんんっ!」

P208より抜粋

 

このようなセリフが多く、効果的に作用していると感じました。

興奮できる官能小説に仕上がっています。

 

□痴漢から始まるラブライフを堪能しよう

 

今回は、亜衣まいさんの「【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www」という作品を紹介しました。

 

痴漢モノは、筆力が試されますが、しっかりと官能的に描かれています。

個人的には、もう少し痴漢シーンの割合が多くてもいいような気がしました。

 

挿絵もエッチですし、魅力的な官能小説になっていると感じました。

 

本記事では、「【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴漢した結果www」の詳しい構成や、見所などを紹介しました。

 

蛞睡々
蛞睡々

とてもオススメの官能小説なので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

それでは、次回の官能小説レビューでお会いしましょう。ではでは……。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
【驚愕】ツンツンなお嬢さまに痴●した結果www

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました