古き良きAV女優 第88回『野坂なつみ』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第88回『野坂なつみ』

引用元:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

今回は、90年代初頭に活躍したAV女優をご紹介!

その名は――。

 

「野坂なつみ」

 

です。

 

野坂なつみは、元祖メガネっ子と呼ばれる、懐かしのAV女優の1人。

1990年代の初頭のAV業界を牽引してきたAV女優なのです。

 

本記事では、野坂なつみの詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめます。

一体、野坂なつみとは、どんなAV女優だったのでしょうか?

 

それでは早速見ていきましょう。

 

□スレンダーボディ!「野坂なつみ」ってどんなAV女優?

 

野坂なつみは1970年5月26日生まれの元AV女優になります。

現在は、ギタリストの野村義男の奥さんです。

ちなみに、二児の母のようですね。

 

詳しいデータは次のとおり

 

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165㎝

スリーサイズ:B81-W57-H84

 

となっています。

 

スレンダータイプのAV女優であり、現役時代は人気がありました。

本番中でもメガネを外さない娘として有名だったのです。

 

デビューは1989年。

ダイヤモンド映像というAVメーカーの「埼玉エマニエル夫人」という作品でデビューしています。

 

デビュー当時は、ダイヤモンド映像の専属所油だったようです。

村西とおる氏という有名なAV監督の作る作品に多数出演しました。

 

顔射される時に、初めてメガネを外すというのは、村西とおる氏のアイデアだったようです。

 

ダイヤモンド映像の専属だった時は、メガネがトレードマークでした。

しかし、ダイヤモンド映像を離れると、メガネを外して新たな一面を見せてくれました。

 

野坂なつみは、AV女優として活動しながら、テレビ出演をして話題を集めます。

 

テレビ東京のお色気番組「ギルガメッシュないと」に出演していました。

かなり人気があり、あの飯島愛に次いで、看板をはる人気AVスターでした。

 

それ以外には、アダルトアニメの声優をしたりと、活動の幅を広げます。

また。1992年には、真島昌利の楽曲にsexy voiceとして参加したのです。

 

野坂なつみは、とても人気のあったAV女優なのですが、活動期間は短め。

1989年デビュー。1993年に引退を発表します。

 

1995年に野村義男と結婚し、完全に表舞台からは姿を消します。

引退後は、基本的に顔出しNGとなっており、現在の様子はわかりませんでした。

 

そんな野坂なつみですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、おすすめ作品をまとめていきます。

 

□野坂なつみのリバイバル作品はコチラ!

 

野坂なつみは人気のあったAV女優なので、今でもFANZAなどで作品を視聴できます。

その中でも、オススメの作品がありますので見ていきましょう。

 

まずは――。

 

「野坂なつみ HISTORY」

 

という作品です。

 

コチラはアトラス21というAVメーカーが制作した、復刻版の作品です。

 

当時の映像をそのままにした、野坂なつみを堪能できるようになっています。

収録時間は164分。

 

その中に、3タイトルをノーカット収録しています。

1990年代を代表するAV女優、野坂なつみの痴態が楽しめるオススメの作品です。

 

「野坂なつみ HISTORY」の購入はコチラから

 

□元祖メガネクイーンを楽しむのならコレ!

 

続けて、メガネ好きにはたまらない作品を紹介します。

その名は――。

 

「Re:野坂なつみ」

 

という作品です。

 

こちらは過去の作品をロイヤルアートというAVメーカーが復刻しました。

メガネの下の端正な顔立ちが、汚されていく姿は、見ていて興奮できるでしょう。

 

伝説のAV女優の痴態を120%のボリュームで堪能できます。

見逃すことのできない作品になっているので、絶対尾オススメ!

 

ちなみに、こんな声が聞かれました。

 

当時は眼鏡女優ってほとんどいなかったんだよね~。

日本橋の今は無きビデオ屋で「眼鏡」をテーマに数時間 棚をあさって これをようやく見つけた時の事を思い出しました。

途中で眼鏡を外してしまうのが 少しマイナスですが、想い出ポイントも付けて4点です。

元祖メガネっ子作品「Re:野坂なつみ」はコチラから

 

□素晴らしいスタイル「野坂なつみ」は凄かった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代の初頭に活躍したAV女優「野坂なつみ」を紹介しました。

 

元祖メガネっ子の人気AV女優で、素晴らしい作品をたくさん残してくれたのです。

本記事では、野坂なつみの詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

 

今見ても、新鮮な作品ばかりなので、ぜひ一度見てみてください。

蛞睡々
蛞睡々

きっと、あなたも満足できるでしょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました