古き良きAV女優 第94回『及川奈央』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第94回『及川奈央』

画像引用元:https://rr.img.naver.jp/

こんにちは、蛞睡々です。

今回はミドル世代の男性なら誰もが知っているAV女優をご紹介。

 

その名は――。

 

「及川奈央」

 

です。

 

及川奈央といったら00年代を代表するAV女優であり、レジェンドであると言えます。

現在は、タレント活動をはじめ、YouTuberとしても活躍されているのです。

 

本記事では、そんな超がつくほどの有名AV女優「及川奈央」を徹底解説していきます。

詳しい背景やオススメの作品をまとめていきますので、確認していきましょう。

 

一体、及川奈央とはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

 

□マルチな活躍!「及川奈央」ってどんなAV女優?

 

及川奈央(おいかわなお)は1981年4月21日生まれの元AV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:広島県生まれ東京育ち
  • 身長:161.5㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

 

及川奈央は、かなり有名なAV女優の1人です。

恐らく、ミドル世代の男性なら、誰でも一度は聞いたことがあるでしょう。

 

ただ、及川奈央はデビュー後すぐに売れたAV女優ではないのです。

実を言うと、2000年にデビューしているのですが、この年は目立った活躍はされませんでした。

 

1年間で発売された作品数は5本とかなり少なかったのです。

 

ただ、2001年の後半から出演作品が増えるようになります。

また、2002年以降は、ソフト・オン・デマンドやMOODYZといったインディーズメーカ0の作品にも出演するようになりました。

 

この時期から、一気に作品数が増えて、あっという間にAV界を代表するAV女優になったのです。

 

2003年には、初代ミリオンガールズのリーダー格として、ミリオンというAVメーカーの専属女優になりました。

 

その後2004年までAV女優として活動されたのです。

明確な引退作品は発表されていませんが、2004年の6月に発表された作品を最後に、AV出演を終了しました。

 

ちなみに、AV女優として80本以上の作品に出演し、名実ともに、人気のAV女優の仲間入りしたのです。

 

AV女優引退後、女優・タレントに転身されます。

ただ、AV女優時代後期から、色々なタレント活動をして、テレビ出演はされていました。

ですから、引退後は女優やタレントになる気持ちが強かったと想像されます。

 

2005年以降、テレビ番組のレギュラーが決まり、タレントとしても人気が出るのです。

2007年頃から、女優としても活動を開始します。(AV女優時代も女優活動はしていましたが、この時期から本格的になります)

 

テレビドラマやVシネマを中心に活躍されました。

自身の主演舞台で全国ツアーを行うなど、精力的に活動されるのです。

 

幅広く女優として活動されますが、特に特撮ジャンルでの活躍は顕著。

一躍人気になったきっかけは、戦隊シリーズの32弾「炎神戦隊ゴーオンジャー」でのレギュラー出演でしょう。

 

それ以外にも、ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズにも出演し、主に特撮ぶにゃでも活躍が素晴らしいです。

 

最近はYouTuberとしても人気を集めています。

YouTubeでは、お色気番組ではなく、主に日常を紹介する動画をたくさん投稿しているのです。

 

コチラも一定のファンがおり、活動の幅を広げています。

 

そんな及川奈央ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく解説していきます。

 

□キャリア最高傑作はこの作品!

 

及川奈央は人気のあったAV女優なので、現在でもFANZAなどの動画サイトで作品を視聴できます。

その中から、個人的によかったものをまとめていきます。

 

まずはご紹介するのは――。

 

「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」

 

という作品です。

コチラは、ケイ・エム・プロデュースというAVメーカーが制作しました。

 

もしも〇〇だったらというのは、人気シリーズなのでかなり注目されました。

 

【良い点】

 

  • たくさんのコスプレ姿が堪能できる
  • 徹底的に辱められるシーンは必見

 

【悪い点】

 

  • 及川奈央が泣いちゃうのでちょっと可哀想かも……

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

私が見た中では 奈央チャンの最高傑作です。

個人的に一番良かったのは、女教師の奈央チャンが生徒に集団でイタズラされるシーンです。

他にもブルマ姿・痴女の秘書役・メイド服でのカラミが収録されています。

 

いろいろなコスチュームでされるがままの及川奈央が楽しめます。

圧巻なのは教室での集団ぶっかけ。

このキレイな顔でなんでもやる姿勢がすばらしいです。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
もしも及川奈央が僕のペットだったら…
 

□及川奈央の貴重なアナルプレイが堪能できる

 

続けて紹介するのは――。

 

「Angel 及川奈央」

 

という作品です。

コチラは、アイデアポケットというAVメーカーが制作しました。

 

人気のAngelシリーズに、及川奈央が満を持して登場!

スレンダーボティに美巨乳のスタイルが素晴らしいです。

 

アナルプレイを始め、ハードなプレイもあるので、必見の作品ですよ!

 

【良い点】

 

  • ハードなカラミを堪能できる
  • 色んなコスプレシーンがある

 

【悪い点】

 

  • やたらとモザイクがでかい……

 

この作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

確かにモザイクが濃いけど、彼女のアナルDPを観れる事自体素晴らしい事です。

美尻ナースでもアナルDPを観れますが、本作の方が気持ち良くヨガっている分抜けます。

機会があれば、再編集して薄モザ版を作って欲しいところですね。

 

これこそ、美しいエロって感じがしますな。

もう・・・・、最高の一言に尽きる。

・・・ませんなって感じ。

 

コチラの作品はココで購入できます↓
Angel 及川奈央

□レジェンドAV女優「及川奈央」を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、00年代に活躍したAV女優「及川奈央」を紹介しました。

 

AV女優としてもキャリアも素晴らしですが、近年は女優としても人気を集めています。

今後の活躍にも期待したいところですね。

 

本記事では、及川奈央の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

今見ても、新鮮な作品が多いので、ぜひ一度見てみてくださいね!

 

きっと、あなたの欲望を満足させてくれるでしょう。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました