古き良きAV女優 第105回『小鳩美愛』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第105回『小鳩美愛』

画像引用元:https://www.youen.mixh.jp/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代に活躍したAV女優をご紹介します。

 

その名は――。

 

「小鳩美愛」

 

です。

小鳩美愛というと、わき毛が生えているというインパクトを残したAV女優になります。

 

今でも根強いファンがいるので、人気のあったAV女優でした。

本記事では、そんなAV女優である「小鳩美愛」を徹底分析。

 

一体、小鳩美愛とは、どんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

 

□わき毛がインパクト大!「小鳩美愛」ってどんなAV女優?

 

小鳩美愛(こばとみあい)は、1971年8月5日生まれの元AV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:東京都
  • 身長:163㎝
  • スリーサイズ:B84-W58-H86

 

データを見る限り、スレンダー系のAV女優と言えるでしょう。

 

デビューは、1991年です。

ダイヤモンド映像というAVメーカーの専属AV女優として、デビューされました。

 

デビュー作は――。

 

「純情物語 愛してるよ」

 

という作品です。

 

小鳩美愛は、AV女優として活動しながら、Vシネマで銀幕デビューしています。

また、写真集などをリリースして話題を集めました。

 

じわじわと人気を集めていき、1990年代を代表するAV女優になったのです。

 

小鳩美愛は、ルックスが可愛い系。

それでいて、豊満なバストとヒップが魅力的でした。

 

カラダのメリハリがあり、腰の部分はキュッとくびれており、スレンダー系のボディだったのです。

 

制服を着ると、本物女子校生に見えてしまうという、ロリフェイスも魅力的でした。

 

彼女の最大の特徴は、何といっても「わき毛」でしょう。

詳しい理由は不明ですが、小鳩美愛は、わき毛がボーボーなのです。

 

童顔なのにわき毛がボーボーという、ギャップが逆に人気を集める要因になりました。

このような強烈なインパクトがあったので、女性のわき毛と言ったら「小鳩美愛」が挙がるようになったのです。

 

小鳩美愛のAV女優としてキャリアはかなり短め。

実を言うと、専属で契約していた「ダイヤモンド映像」というAVメーカーが倒産してしまうのです。

 

ダイヤモンド映像が倒産後は、フリーのAV女優になるのですが、あまり作品を出さないうちに、引退してしまいました。

 

引退作は、1993年にリリースされたので、デビューからわずか2年の活躍だったのです。

引退作品は――。

 

「LAST VENUS ~小鳩美愛ファイナル~」

 

であり、フリー転向後、2作目で引退だったので、ファンは大きな衝撃を覚えました。

 

引退の理由は明らかになっていません。

しかし、ダイヤモンド映像の監督であるターザン八木という人物と熱愛関係にあったのではと言われています。

 

この理由は、小鳩美愛のカラミの相手が、大体ターザン八木であったためです。

 

小鳩美愛は引退してしまうのですが。2016年ごろ頃から、彼女の無修正作品がチラホラ登場するようになります。

 

かなり古い映像なのですが、貴重な無修正作品ということで、一部のファンの間で人気になっているのです。

 

そんな小鳩美愛ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくおすすめ作品をまとめていきます!

 

□小鳩美愛のよさを感じられる名作はコチラ

 

小鳩美愛の作品は、極わずかでありますが、FANZAなどの動画サイトで視聴できます。

その中から、個人的によかったものを厳選してご紹介!

 

まずは――。

 

「穴ぼこ 小鳩美愛」

 

という作品です。

こちらは、フリーになってからの作品であり、アリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

 

露出プレイや緊縛プレイなどがあり、ややハード目の印象。

天性の淫乱の血が騒ぐのか、止まらないセックスをしまくる小鳩美愛が可愛いです。

 

良い点

 

  • 懐かしの小鳩美愛を堪能できる
  • 感じている時の目が素敵

 

悪い点

 

  • 古い作品なので画質が悪いです

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう!

 

懐かしさを含めて小鳩美愛作品をレンタル。

してる時の彼女の顔・特に目がいいんですね。

改めて小鳩美愛のよさを感じました。

 

パッケージの写真はとても素敵ですが、始まるとどう考えても別人のようにみえるのでダマされたのかとおもいましたら、途中からいきなり小鳩さんになります。

話もメチャクチャで安っぽいんですが、今では貴重な小鳩作品です。

けっこうカラミの部分はいいので、ここの部分でけに編集してくれるといいんですけどね。

小鳩さんの作品もっとみたいですね

「穴ぼこ 小鳩美愛」の購入はコチラから

□人気の「女尻」シリーズに小鳩美愛が登場

 

続けて紹介するのは――。

 

「女尻 小鳩美愛」

 

と、いう作品です。

コチラもアリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

 

アリスJAPANの人気シリーズ「女尻」に小鳩美愛が登場!

ホテルの隣に住む男の激しいセックスを見てしまい、小鳩美愛はオナニーしてしまいます。

 

また、その男と関係を持ち、なんとアナルセックスまでしてしまうのです。

小鳩美愛の貴重なアナル作品なので、見応えは十分になっています。

 

良い点

 

  • 貴重なアナルファックを堪能できる
  • ショートカット、わき毛の小鳩美愛が可愛い

 

悪い点

 

  • 古い作品なのでモザイクがやや大きいです

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

1993/02/19releaseで、シリーズ7作目か。監督はターザン八木。

美愛はshortcutがよく似合う、可愛らしい顔立ちで、身体も小柄だけどなかなかの美巨乳のnice body。

支離滅裂な、つまらないドラマ仕立てだけど、Hシーンはちゃんと(?)あったので、まあまあか。

アナル挿入は、デカモザなんで擬似かどうかは不明だな。

「女尻 小鳩美愛」の購入はコチラから

□わき毛ボーボーだけど魅力的!「小鳩美愛」を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回はわき毛という最大のチャームポイントを持つAV女優「小鳩美愛」を紹介しました。

 

1990年代の初頭に活躍したAV女優であり、今も尚根強いファンがいます。

本記事では、小鳩美愛の詳しい背景を紹介しながら、オススメの作品をまとめました。

 

小鳩美愛は人気のあったAV女優なので、今でも少なからず作品が視聴できます。

どの作品もオススメなので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

きっと、楽しめるでしょう!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。



Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました