古き良きAV女優 第110回『美里真理』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第110回『美里真理』

画像引用元:https://4.bp.blogspot.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代中期に活躍したAV女優をご紹介します。

 

その名は――。

 

「美里真理」

 

です。

 

美里真理というと、1990年代を代表するAV女優の1人になります。

デビューからすぐに人気になったので、知っている方も多いでしょう。

 

特に今のアラフォー以上の世代は、お世話になった方も多いはずです。

今回は、そんな美里真理について、徹底解説していきます。

 

一体、美里真理とはどんなAV女優だったのでしょうか?

令和の時代こそ、もう一度美里真理というAV女優を知りましょう!

 

□1990年代中期に活躍! 美里真理ってどんなAV女優?

 

美里真理(みさとまり)は1973年3月7日生まれのAV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:静岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:154㎝
  • スリーサイズ:B83-W58-H86
  • カップ数:Dカップ

 

なかなかスレンダーなボディをされています。

バストのサイズは83㎝であり、Dカップと公表。

そのボリューム感は、多くの男性をトリコにしてきました。

 

美里真理のデビューは、1993年です。

整った容姿は、もちろん素敵なのですが、カラダをジムで鍛えていました。

だからこそ、メリハリのあるボディが形成されたのです。

 

抜群のプロポーションを誇り、瞬くに人気のAV女優へと上りつめます。

デビュー当初は、ロングヘアーがトレードマークでしたが、程なく路線変更。

 

ショートカットにイメチェンして、妖艶で淫乱なAV女優へと生まれ変わりました。

ショートカットにしてからの方が人気であり、1990年代を代表するAV女優になったのです。

 

趣味は、スポーツ、書道、料理、旅行のようです。

多彩な趣味を持ち、特に特技はエアロビクスを挙げています。

 

抜群のプロポーションの秘訣は、もしかすると、エアロビクスにあるのかもしれませんね。

妖艶な雰囲気の中に、高貴なイメージが共存しているので、とても色っぽいAV女優でした。

 

AV女優としての人気を不動のものにした、美里真理は、写真集を発売したり、Vシネマなどでも活躍されたりしたのです。

 

AV女優としての活動期間は、1993年から1996年まで。

つまり、3年弱の活動でした。

 

あまりにも短い活動期間でしたが、記憶に残るAV女優として、素晴らしい作品をたくさん生み出してくれたのです。

 

余談ですが、美里真理は、AV女優としてデビューする前に、NHKの大河ドラマ「信長 KING OF ZIPANGU」に出演しています。

 

その時の役は、侍女でしたが、女優としても活動されていました。

但し、AV女優を引退してからは、主だった活動はしておらず、芸能界からも完全に引退されたようです。

 

そんな美里真理ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、美里真理のおすすめ作品をまとめていきます!

 

□アリスJAPANの人気シリーズに美里真理が登場

 

美里真理は人気のあったAV女優なので、過去の作品が復刻されています。

主にFANZAなどのサイトで視聴できるので、オススメの作品を見ていきましょう。

 

まずは――。

 

「女尻 美里真理」

 

という作品からです。

 

「女尻」というのは、アリスJAPANが誇る人気シリーズ。

現在も継続して作品が生み出されています。

 

その「女尻」シリーズに、満を持して美里真理が登場!

色んな男とヤリまくる美里真理が素晴らしいです!

 

良い点

 

  • アナルセックスもあるので満足度が高い
  • 美里真理の妖艶なお尻を堪能できる

 

悪い点

 

  • 古い作品なので、モザイクが大きいです

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

真理さんは今まで、大きくて形も良い胸がとても印象的だったが、この作品でお尻も一級品だと印象付けられた作品だった。

このシリーズの中でも、尻だけじゃなく胸も楽しめて傑作だと思う。

 

声が、特徴のある女優さんですね。本当に、ハードコアです。野獣感満載です。

「復刻 女尻 美里真理」の購入はコチラから

□美里真理の伝説的デビュー作品を刮目せよ!

 

続けて紹介するのは、美里真理のデビュー作品です。

その名は――。

 

『美里真理 「絶叫しちゃったの」』

 

という作品になります。

1993年の作品ですが、今見てもかなり新鮮に映ります。

 

痛烈なFUCKの連続で、処女作としてはかなりハードに映ります。

敏感に反応を示す美里真理は、悦楽のトリコになっていくのです。

 

良い点

 

  • 貴重なロングヘアー時代の美里真理が見られる
  • 人目を憚らず絶叫する姿は必見

 

悪い点

 

  • 古い作品なので画質はやや粗目です

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

レビューも少ないし、この作品9年ぶりのレビューになるみたいですけど、何十年前にいつも観てた美里真理ちゃんを観たくて購入。

私も美里真理ちゃんは長い髪でかつ初期のものが一番好きです。

可愛い顔、色白で美乳のおっぱい、人目をはばからず絶叫する真理ちゃんにムラムラが止まりません。

 

真理さんは短い髪もいいが、長い髪のほうが色っぽいかんじがしてもっと良いと思う。

この作品はデビューの初々しさもある。

『美里真理 「絶叫しちゃったの」』の購入はコチラから

□美しいプロポーション!「美里真理」を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代中期に活躍したAV女優「美里真理」をご紹介しました。

 

美里真理は、かなり人気のあったAV女優であり、引退から年月が経った今でも、復刻作品が発売されたりするなど、話題を集めています。

 

本記事では、そんな美里真理についての情報を詳しく解説しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました