古き良きAV女優 第111回『東清美』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第111回『東清美』

画像引用元:http://img02.eropuru.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1980年代に活躍したAV女優をご紹介します。

 

その名は――。

 

「東清美」

 

です。

 

東清美というと、初代アイドルAV女優として人気でした。

抜群のルックスを活かして、セクシーメイツというアイドルグループで活動するのです。

 

本記事では、そんな東清美について詳しくご紹介します。

どんな人物なのか? オススメの作品はあるのか?

この辺りの情報を、徹底分析していきます!

 

それでは早速見ていきましょう。

 

□可愛いルックスで人気に!「東清美」ってどんなAV女優?

 

東清美(あずまきよみ)は、1967年5月14日生まれの元AV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:163㎝
  • スリーサイズ:B82-W60-H90

 

東清美の愛称は、「あずきよ」

1987年にデビューし、1980年代後半をリードする、伝説的なAV女優の1人です。

 

アイドルのようなルックスで、デビュー後、瞬く間に人気になりました。

キレイと可愛いが融合するようなルックスは、世の男性をトリコにしてきたのです。

 

東清美は、ルックスだけでなく、ボディも素晴らしい。

健康的な丸みのあるヒップは、とても官能的です。

 

また、おっぱいも素敵。

乳首がツンと立っており、推定でCカップはあるでしょう。

 

スリーサイズを見ればわかりますが、おっぱいはそこまで大きくないのに、ヒップは90㎝と桃尻を誇っています。

 

プリッとしたお尻は、彼女のチャームポイントであり、人気の秘訣でした。

 

現役時代は、ハードプレイを見せて話題を集めたのです。

1980年代のAVは疑似挿入がメインであり、ハードプレイもあまりありませんでした。

 

しかし、東清美はそんな垣根を乗り越えて、ハードプレイを見せてくれたのです。

よって、1980年代のAV女優の中でも、結構レアな存在でした。

 

また、アイドルAV女優を集めたグループ「セクシーメイツ」のメンバーとしても活躍。

現在は、「恵比寿マスカッツ」など、AV女優のアイドルグループは、たくさんありますが、当時はかなり珍しかったです。

 

アイドルAV女優の先駆けとなった存在と言えるでしょう。

 

但し、東清美のAV女優としてキャリアはかなり短いです。

1987年にデビューして、1988年には引退をしてしまいます。

 

つまり、一年強のキャリアだったのです。

人気絶頂であったため、彼女の引退に世間は驚きました。

 

そして、引退理由はAV男優である「臼田健治」氏と結婚したためです。

臼田氏は、セクシーメイツが出演するAV作品の監督を務めていたため、恐らく関係があったのでしょう。

 

引退後の情報ですが、全くわかりませんでした。

当時は、SNSなどありませんから、完全に業界から引退されたようです。

 

そんな東清美ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、オススメの作品をまとめていきます!

 

□SFチックなAV作品に東清美が出演

 

東清美は、僅か1年余りのキャリアのため、作品がそこまで出回っていません。

しかしながら、FANZAなどの動画サイトでは、僅かに作品が視聴できます。

その中から、オススメの作品をまとめていくので、確認しましょう。

 

まずは――。

 

「THE BIBLE 東清美」

 

という作品です。

コチラは、アリスJAPANというAVメーカーが制作しました。

 

1997年の話で、エイズによって世界が覆い尽くされているという設定です。

そんな中、無菌室の中で、カップルが愛を育んでいきます。

 

東清美の素晴らしいカラダが見られる、貴重な作品と言えるでしょう。

 

良い点

 

  • 快感に悶える東清美が可愛い
  • プリっと丸みのあるヒップが素敵

 

悪い点

 

  • モザイクが光なのでちょっとウザいです

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

古い作品ですが、東清美を堪能できます。

お尻が魅力的であり、今見ても興奮できます。

1980年代に、これだけの逸材がいたとは、大きな驚きです。

 

東清美さんの作品はコレが初めてです。

少しSF的な設定で、ドラマとしても楽しめます。

セックスシーンは、割と普通なので、もっと激しいのが見たかったと感じました。

「THE BIBLE 東清美」の購入はコチラから

□旦那となる臼田健治氏との共演作

 

続けて紹介するのは――。

 

「東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側」

 

という作品です。

これは、かなり伝説的な作品であり、後の旦那になる臼田健治氏との共演作になります。

 

1988年の作品ですが、当時は疑似本番がメインで、本番プレイはありませんでした。

そんな中、この作品は本気の本番、そして生中出しと盛りだくさんの内容。

 

つまり、後の風になる二人の子作りセックスになっているのです。

非常に見応えのある作品なので、一軒の価値あり!

 

良い点

 

  • 感じまくっている東清美が堪能できる
  • 当時としては貴重な中出しセックス

 

悪い点

 

  • 古い作品なので、画質はやや粗目です

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

東清美さんの、中出しシーンが堪能できる作品です。

当時としてはかなり貴重なので、見応えがありました。

 

後の夫婦になる二人の共演作なので、ひたすらにエロいです。

こんな作品は、長いAV史において、他にありませんよ。オススメです!

「東清美の尻めつれつ サヨウナラの向こう側」の購入はコチラから
 

□いやらしさ全開! 東清美を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1980年代後半に活躍したAV女優「東清美」を紹介しました。

 

当時のAV女優としては珍しく、ハードプレイを見せてくれたAV女優です。

本記事では、東清美の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

 

現在でも見られる作品が多々存在するので、気になる方は是非見てみてください!

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました