古き良きAV女優 第121回『麻美ゆま』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第121回『麻美ゆま』

画像引用元:https://lh3.googleusercontent.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、00年代中期から10年代初頭にかけて活躍したAV女優をご紹介!

 

その名は――。

 

「麻美ゆま」

 

です。

 

麻美ゆまは、AV女優を既に引退していますが、現在はタレントとして活動しています。

よって、知っている方も多いのではないでしょうか?

 

詳しくは後述しますが、麻美ゆまは癌と闘ったことでも有名です。

比較的近年のAV女優ですが、人気が高いので今回一つの記事にしてまとめます。

 

本記事では、麻美ゆまの詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品を大公開!

一体、麻美ゆまとはどんなAV女優だったのでしょうか?

 

それでは早速見ていきましょう。

 

□パーフェクトボディ!「麻美ゆま」ってどんなAV女優?

 

麻美ゆま(あさみゆま)は、1987年3月24日生まれの、元AV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:群馬県高崎市
  • 血液型:AB型
  • 身長:158㎝
  • スリーサイズ:B96-W58-H88
  • カップ数:Hカップ

 

豊満なバストが魅力で、多くの男性をトリコにしてきました。

AV女優としてのデビューは、2005年です。

 

実は、麻美ゆまは、AV女優になる前に、煩悩ガールズという歌手グループで活動しています。

 

その後、グラビアやテレビ出演を経て、AV女優になるのです。

 

デビュー作は、「純情ハードコア」「新人×ギリギリモザイク」という作品でした。

大手のAVメーカーである、アリスJAPANとS1で契約し、大手2社から同時にデビューしているのです。

 

抜群のルックスと、明るいキャラクターで、瞬く間に人気になります。

特に、Hカップのバストの素晴らしく、着実にファンを増やしていくのです。

 

デビューから半年で、アダルトビデオの売上ランキングで1位を5回獲得しています。

それだけ、人気の高いAV女優だったのです。

 

常勝街道をひた走り、2008年に恵比寿マスカッツというAV女優のアイドルグループに加入されます。

 

そこで、CDデビューをして、話題を集めるのです。

また、イベントやサイン会なども精力的に行い。47都道府県すべての地区でイベントを行います。

 

ただ、順風満帆にはいきませんでした。

2013年に卵巣に癌がみつかり、闘病生活に入るのです。

 

無事、癌を克服するのですが、子宮を全摘出する大手術を行いました。

癌と闘いながら、恵比寿マスカッツのメンバーとして活動しますが、後に卒業されます。

 

2015年に、AV女優を引退することを発表し、その後は女優やタレント業に勤しむのです。

志村けんと交流があり、志村ファミリーの一員として活動した経歴を持ちます。

 

現在は、癌が寛解状態になり、タレント業を中心に、活動されているのです。

麻美ゆまは、TwitterやInstagramなどもしています。

気になる方は、彼女のSNSも確認してみましょう。

 

麻美ゆまのTwitter

 

 

麻美ゆまのInstagram

 

 

□ハイレグ姿が可愛らしい作品はコチラ

 

麻美ゆまは人気のあったAV女優なので、現在でもたくさんの作品が配信されています。

今回は、動画サイトのFANZAから、オススメの作品をまとめてご紹介!

 

まずは――。

 

「出張ハイレグインストラクター 麻美ゆま」

 

という作品から見ていきましょう。

ハイレグのインストラクターである麻美ゆまが、あなたの欲望を叶えてくれる趣向です。

 

ありふれた題材の作品ですが。麻美ゆまのスタイルが素晴らしいので、ヌキどころは満載。

彼女のキャリアの中でも、特に人気が高い作品です。

 

良い点

 

  • エッチなハイレグ姿が堪能できる
  • プレイ内容も豊富なので満足度は高め

 

悪い点

 

  • ほとんどありませんが、しいていうとすべて着衣のプレイです

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

麻美ゆまのはつらつとした元気さとエロさ、Mっ気があると見えて実のところは元気なSなんですよねこの方は。

本人の良さが100%でた作品なのではないでしょうか。

 

自然な演技とほんとにワンチャンありそうな雰囲気が妙にそそります。

女優さんのかわいさが満点で、ストッキングフェチにも大満足作品だと思います。

「出張ハイレグインストラクター 麻美ゆま」の購入はコチラから

□即ハメの名作が完全復刻!

 

続けて紹介するのは――。

 

「出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク」

 

という作品です。

 

即ハメの名作シリーズが、満を持してリモザイクで復刻されました。

痴女プレイ中に背後から4秒で合体。

 

即合体する趣向なので、無駄がなく、本当に興奮できる作品です。

リモザイクもいい感じなので、満足度は高いでしょう。

 

良い点

 

  • 即ハメの名作であり無駄がない
  • 色気たっぷりの麻美ゆま堪能できる

 

悪い点

 

  • ややメイクが濃いか?

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

メイク次第で可愛い女の子になったり、色気たっぷりのオトナのオンナになったり。

カラダの状態も良くて、ゆまさんの「全盛期」だったのでは。

 

麻美ゆまさんの作品はほとんど見ていきますが、これは素晴らしく出来がいいです。

カラミも色々あって興奮できますし、リモザイク版なので、画質もキレイになっています。

「出会って4秒で合体 麻美ゆま 完全リモザイク」の購入はコチラから

□00年代を席巻したAV女優「麻美ゆま」のすべてを知ろう!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、主に00年代に活躍したAV女優「麻美ゆま」をご紹介しました。

 

既に説明していますが、麻美ゆまは癌と闘い、それを克服した不屈の精神を持ちます。

たくさんの名作を残してくれましたし、今はタレントとして頑張っているのです。

 

今見ても興奮できる作品が多いので、一見の価値はありでしょう。

絶対に楽しめるはず!

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました