古き良きAV女優 第122回『麻生早苗』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第122回『麻生早苗』

画像引用元:https://www.menscyzo.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代から2000年代にかけて活躍したAV女優をご紹介。

 

その名は――。

 

「麻生早苗」

 

です。

 

麻生早苗というと、肉感のあるボディで、一世を風靡したAV女優になります。

トップクラスの人気AV女優だったので、知っている方も多いでしょう。

 

本記事では、そんな麻生早苗を徹底紹介!

詳しい背景をまとめつつ、オススメの作品を厳選して紹介していきます。

 

一体、麻生早苗とはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう。

 

□幅広いプレイで魅了!「麻生早苗」ってどんなAV女優?

 

麻生早苗(あそうさなえ)は、1975年11月2日生まれのAV女優です。

詳しいデータは次のとおり――。

 

  • 出身地:東京都
  • 身長:163㎝
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:B90-W60-H87
  • カップ数:Eカップ

 

豊満なバストが魅力で、多くの男性を魅了してきました。

AV女優としてのデビューは、1995年です。

 

カレンというAVメーカーの「Touch Me」という作品でデビューしています。

麻生早苗は、AV女優になる前に、「Bejeans」という雑誌で、グラビアデビューをしているのです。

 

バストのサイズがEカップで、かなり豊満。

そのバストを武器に、肉感的なボディで人気を博しました。

 

麻生早苗は、端正なルックスも素敵なのですが、ハードなプレイでも魅力を集めます。

潮吹き、多人数プレイ、SMなど、色んなジャンルで活躍されるのです。

 

色々なジャンルで出演していたこともあり、一躍有名AV女優の仲間入りをします。

彼女は1990年代にデビューしていますが、1990年代を代表するAV女優でしょう。

 

ただ、出演作のほとんどは疑似本番だったようです。

実は、麻生早苗の時代は、疑似本番が多かったので、彼女にもそのような噂がありました。

 

AV女優として活躍しながら、私生活でも充実していきます。

有名AV男優の加藤鷹と結婚して、三人の子供をもうけるのです。

 

ただ、2011年に離婚を発表し、子どもと一緒にアメリカで暮らしているようです。

 

麻生早苗は、1998年に一度引退を発表するのですが、2012年にAV業界に復活!

14年振りの復帰ということもあり、話題を集めました。

 

以降はコンスタントに作品に出演しています。

現在は、40代も半ばになっているので、主に熟女系の作品に多く出演しているのです。

 

若い時にはなかった、妖艶な輝きが増した感じがして、今でも多くのファンをトリコにしています。

 

麻生早苗は、SNSなどはしていないので、近況などは作品を見る以外に知る方法がありません。

気になる方は、麻生早苗の作品を見てみることをオススメします。

 

次項以降、そんな麻生早苗のオススメの作品をまとめますので、確認していきましょう。

 

□麻生早苗のベスト盤が絶対オススメ!

 

麻生早苗は今の現役で活躍しているAV女優です。

したがって、今でもたくさんの作品が視聴可能になっています。

 

ここでは、FANZAの中からは、オススメの作品を厳選紹介!

まずは、

 

「THE BEST OF 麻生早苗」

 

たくさんある麻生早苗の作品で何を見るか迷ったら、まずはベスト盤がオススメ。

ベスト盤なので、収録時間は、500分越えとなっており、大ボリュームです。

 

特に人気の高かった、3作品を収録しているので、見応えは十分でしょう。

 

良い点

 

  • ノーカットのベスト盤なので見応えがある
  • 熟女として復活した麻生早苗が堪能できる

 

悪い点

 

  • 熟女モノなので若い子が好きな方には向きません

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

早苗さんが復帰して嬉しく思っていました。

90年代にリリースされていた作品ではヌキ捲らせていただきました。

極Sの当方は「性格のキツそうな女性を無理矢理ヤッちゃう」のがゾクゾクするほど興奮しますが、早苗さんはそれにピッタリ当てはまります。

 

いい色気ですね~。眉間にシワを寄せていい表情を披露してますね。満足です!

「THE BEST OF 麻生早苗」の購入はコチラから

□若かりし頃の麻生早苗が見たいならこの作品

 

麻生早苗の若い頃の作品は、今となってはかなり貴重です。

FANZAなどでもすべては視聴できません。

 

しかし、少なからず若かりし頃の作品が配信されていますので、コチラでご紹介!

その名は――。

 

「逆ソープ天国 麻生早苗」

 

この作品は、ソープ嬢ではなく、ソープボーイに扮した男優と、麻生早苗がソーププレイを繰り広げていきます。

 

結構本格的な内容であり、マットプレイ、ローションプレイなど、幅広い展開が魅力です。

徐々に感じていく麻生早苗が愛らしくて最高です。

 

良い点

 

  • 逆ソープというありえないシチュエーションを堪能できる
  • ソープテクニックを駆使されイキまくる麻生早苗が可愛い

 

悪い点

 

  • 古い作品なので画質はあまりよくありません

 

コチラの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

おっぱいの魅力が出てる作品だと思います。

途中から出てくる女優さんのレズというかうしろからの胸もみが好きです。

一人の女性を男性と女性で二人で●すっておもしろいですね。

 

なんとも言えなく、ムチムチなボディの持ち主だと、似合いますよね~、抜けない訳がない作品です。いい女優です。

「逆ソープ天国 麻生早苗」の購入はコチラから

□多彩なジャンルで活躍した麻生早苗を堪能しましょう!

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代後半に活躍した、麻生早苗をご紹介しました。

 

既に紹介していますが、彼女は、2012年に復活して、今も現役で活躍されています。

近年は出演作品数が少なくなってしまいましたが、それでもヌケる作品はたくさんあります。

 

本記事では、麻生早苗の詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめました。

どの作品も満足度が高いので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

きっと、楽しめるはずです。

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました