古き良きAV女優 第123回『星野ひかる』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第123回『星野ひかる』

 

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代初頭に活躍したAV女優をご紹介します。

 

その名は、

 

「星野ひかる」

 

です。

 

星野ひかるは、1990年代の初頭に活躍したAV女優であり、活動期間はごく僅かなのですが、現在でも根強い人気を誇ります。

 

本記事では、そんな星野ひかるの詳しい背景を紹介しつつ、おすすめの作品をまとめます。

一体、星野ひかるとは、どんなAV女優だったのでしょうか?

 

それでは、早速見ていきましょう。

 

□グラビアを席巻!「星野ひかる」ってどんなAV女優?

 

星野ひかるは、1970年12月14日生まれの、元AV女優です。

詳しいデータは次のとおり、

 

  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm
  • スリーサイズ:B82―W54―H82

 

星野ひかるはウエストが54cmとかなり細身のボディをしています。

ですから、スレンダータイプの女優だったと言えるでしょう。

 

デビューは1990年です。

「処女宮・第2章 天使の濡れた丘」という作品でデビューしています。

 

抜群のルックスと、スレンダーなボディを武器に、瞬く間に人気になりました。

 

ただ、活動期間は長くありません。

デビューは1990年なのですが、その翌年、1991年には引退を発表してしまうのです。

したがって、活動期間は僅か1年弱となっており、かなり短命のAV女優でした。

 

リリースした作品は、全てで8本とかなり少ないです。

それでも、その作品全てが人気となり、今でも根強い人気があります。

 

活動期間はかなり僅かだったのですが、その間AV業界を席巻しました。

またグラビアでも活躍し、話題を集めたAV女優だったのです。

 

特に、星野ひかるは、ルックスが抜群によく、美少女と呼べるくらいでした。

そのため、多くの男性の支持を集め、半ば伝説的なAV女優になったのです。

 

但し、引退後は、完全に一般人になってしまったようです。

当時は、今のようにSNSが主流というわけではなかったですが、彼女の引退後の動向がわかる情報がありました。

 

1994年に発売された「フライデー」という週刊誌の情報ですが、

都内の某私鉄駅前の商店街にて、たい焼きを焼いている様子が報道されています。

 

AV業界から完全に引退し、ひっそりとたい焼き屋で仕事をしていたようです。

その後の情報についても調査してみましたが、動向はわかりませんでした。

 

すでに50歳を越えているはずなので、結婚して幸せに暮らしているのではないでしょうか?

 

ただ、彼女は今でも根強い人気を誇っています。

アダルトビデオ30周年の記念企画、

「AV30」

として、行われた人気投票で、第13位に選ばれています。

 

そんな星野ひかるですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しくオススメ作品をまとめていきます!

 

□伝説のデビュー作品を刮目せよ

 

星野ひかるは、人気のあったAV女優の1人です。

したがって、現在でもFANZAなどのサイトで作品を視聴できます。

 

その中から、個人的に良かったものをまとめていきます。

まずは、

 

「処女宮 天使の濡れた丘」

 

という作品です。

 

こちらは、星野ひかるのデビュー作となっており、今でも伝説となっており、人気があります。

人前で初めて裸になり、快感を覚えていく星野ひかるが愛らしいです。

 

良かった点

 

  • デビュー作にしては安定感がある
  • 星野ひかるの愛らしい様子が堪能できる

 

悪い点

 

  • 古い作品なので、モザイクが大きめです

 

こちらの作品を購入した方の生の声を見ていきましょう。

 

「星野ひかるさんのデビュー作品です。今のAV女優と比べても、なんら遜色はありません。ルックスも抜群ですし、スタイルも素晴らしいです。1990年代の作品ですが、今観ても新鮮に映ります」

 

「古い作品なので、画質は粗めだが、過去の伝説的なAV女優の作品を見られるので、オススメである。」

 

「処女宮 天使の濡れた丘 星野ひかる」の購入はこちらから

□「まるごと」シリーズに星野ひかるが登場!

 

続けて紹介するのは、

 

「まるごと 星野ひかる」

 

という作品です。

 

こちらも1990年代の作品ですが、人気があっため、2007年に配信版がスタートしました。

「まるごと」というのは、h.m.pというAVメーカーの人気シリーズで、そこに星野ひかるが登場!

 

発売と同時に、話題を集めた作品です。

熱狂的なファンはもちろんですが、初めて星野ひかるを見る方にもおすすめできる作品になっています。

 

良い点

 

  • 愛らしいルックスの星野ひかるが堪能できる
  • 若妻に扮した星野ひかるが可愛い

 

悪い点

 

  • 長い作品なので、若干間延びしています

 

こちらの作品を購入した方の生の声をみていきましょう。

 

「美少女といえば、星野ひかると言えるくらい、とってもかわいさに満ちた作品です。星野ひかるを初めてみる方でも満足できるでしょう。」

 

「星野ひかるの作品はかなり少なく貴重なのだが、この作品はその中でもトップクラスに仕上がりがいいと感じます。一気見必須の作品です」

 

「まるごと 星野ひかる」の購入はこちらから

□1990年代を席巻した美少女AV女優「星野ひかる」を堪能しよう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代を席巻したAV女優、星野ひかるをご紹介しました。

 

本記事では、星野ひかるの詳しい背景を紹介しつつ、オススメの作品をまとめてきました。

今見ても色褪せない作品が多いので、ぜひ見てみてくださいね。

きっと満足できるはず!

 

それでは次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

 

 

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました