古き良きAV女優 第127回『蒼井そら』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第127回『蒼井そら』

画像引用元:https://www.google.com/

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、00年代を席巻したAVクイーンをご紹介!

 

その名は、

 

「蒼井そら」

 

です。

 

蒼井そらは日本だけでなく、海外でも人気の高いAV女優です。

すでにAV女優は卒業しているのですが、普通の女優として、今も活動しています。

 

今回は、そんな超がつくほどの、人気AV女優、「蒼井そら」を徹底解説。

詳しい背景を紹介しつつ、おすすめの作品をまとめます。

 

一体、蒼井そらとはどんなAV女優だったのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう。

 

□アイドルクラスのルックスで人気に「蒼井そら」ってどんなAV女優?

 

蒼井そらは、1983年11月11日生まれの元AV女優です。

詳しいデータは次の通り、

 

  • 出身地:東京都
  • 身長:155cm
  • スリーサイズ:B90~W58ーH83
  • ブラのサイズ:Gカップ

 

グラマラスボディで、人気を博したAV女優です。

 

2002年に、「Bejean」誌でグラビアデビューしています。

その後、AV女優として活動を開始します。

 

蒼井そらは妹系と呼ばれる、ロリータ系のルックスで人気を博しました。

ただ、バストのサイズがGカップと、ロリ巨乳だったのです。

 

抜群のルックスと、豊満なバストを武器に、瞬く間に人気になります。

2003年には、アダルトビデオの総括大賞に選ばれるのです。

 

2004年には、人気AVメーカーのエスワンに移籍し、人気AV女優としての地位を確立させます。

 

2005年になると、エスワンの主催する最優秀女優賞に選ばれ、名実ともに人気女優の仲間入りを果たすのです。

 

蒼井そらは、AV女優として人気があったため、活躍の場をどんどん広げていきます。

テレビやラジオなどに積極的に出演し、人気を集めていくのです。

 

2005年には、「嬢王」というテレビドラマに出演し、見事メインキャストを演じます。

 

一般タレントに引けを取らない活躍を見せて、女優業も本格的に開始するのです。

 

2012年には、デビュー10周年を迎え、初のトークライブを実施。

チケットは1日で完売するのです。

 

ただ、現在は引退状態になっています。

公式の引退発表はないのですが、2019年に過去のAV出演作品が、全て販売終了となっており、実質的な引退状態になっているのです。

 

現在は、タレントをはじめ、女優業に精を出しています。

また、DJ  NON氏と結婚し、双子の男児を出産するのです。

 

そんな蒼井そらですが、おすすめの作品はあるのでしょうか?

次項以降、おすすめ作品をまとめていきます。

 

□蒼井そらの過去作品は全て販売終了しているので注意

 

すでに少し紹介していますが、蒼井そらの作品は、2019年に販売を終了しています。

したがって、今では見ることができません。

 

これはとても残念ですね。

ただ、本人は結婚しており、すでにAV女優を引退しているので、過去を精算したかったのでしょう。

 

蒼井そら出演のAV作品は、日本以外でも人気があります。

特に中国での人気は凄まじく、中国語で歌手デビューをしているくらいなのです。

 

蒼井そらの作品は残念ながら視聴できませんが、歴史に残るAV女優だったと言えるでしょう。

 

□蒼井そらの電子版の写真集は閲覧できます

 

蒼井そらの映像作品は、残念がながら視聴できません。

しかしながら、電子書籍で写真集が発売されています。

 

その名は、

 

「Shimizu  Seitaro  Presents 蒼井そら 写真集」

 

という作品です。

 

蒼井そらの可愛い写真が、たっぷりと50ページ収録されています。

AV女優を引退した蒼井そらの貴重な写真の数々が堪能できるでしょう。

「【ShimizuSeitaro Presents】 蒼井そら 写真集」の購入はこちらから

□蒼井そらの情報が知りたいならこの雑誌

 

蒼井そらをもっとよく知るための書籍をご紹介します。

その名は、

 

「DMM増刊 蒼井そら」

 

という作品です。

 

セルデビューで12万本の売上を記録した蒼井そらの軌跡を紹介した書籍です。

AV業界に様々な金字塔を打ち立てた、蒼井そらの情報を網羅しています。

 

蒼井そらをもっとよく知りたい方は、ぜひ、チェックしておくといいでしょう。

「DMM増刊 蒼井そら」の購入はこちらからこちらから

□伝説的人気AV女優「蒼井そら」を知りましょう

 

いかがだったでしょうか?

今回は、主に00年代を中心に活躍したAV女優「蒼井そら」をご紹介しました。

 

蒼井そらは、00年代のAVシーンを語る上では外せない存在です。

残念ながら映像作品は、すでに販売を終了しているのですが、記憶に残るAV女優でした。

 

蒼井そらは、現在はタレントや女優業をしているので、今後の活躍に期待しましょう。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました