古き良きAV女優 第130回『松坂季実子』

古き良きAV女優紹介

古き良きAV女優 第130回『松坂季実子』

画像引用元:https://twitter.com/hone222/status/1101459643581120512?s=21

こんにちは、蛞睡々です。

今回は、1990年代初頭に活躍したAV女優をご紹介。

 

その名は、

 

「松坂季実子」

 

です。

 

松坂季実子は、巨乳で有名で、デビュー当時大きな反響を呼びました。

 

バストのサイズは、100センチを超えていたようです。

今回は、そんな巨乳系AV女優、松坂季実子を徹底紹介!

 

松坂季実子の詳しい背景を紹介しつつ、おすすめの作品をまとめます。

 

一体、松坂季実子とは、どんなAV女優だったのでしょうか?

それでは、早速みていきましょう。

 

□超絶巨乳「松坂季実子」ってどんなAV女優?

 

松坂季実子(まつざかきみこ)は、1969年10月21日生まれの元AV女優です。

 

詳しいデータは次の通り。

 

  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:B110.7ーW60ーH90
  • カップ数:Hカップ

 

と、このようになっています。

なんといっても、やはり巨乳のレベルが違いますね。

 

Hカップというのは、当時の女優の中ではトップクラスでした。

 

松坂季実子のデビューは、1989年です。

AV監督として有名な、村西とおる氏が率いる、ダイヤモンド映像からデビューしています。

 

同時の、ダイヤモンド映像は、AV業界の先端をいくトップメーカーでした。

 

特に、松坂季実子は、規格外のバストのサイズを持っていたので、かなり注目されたのです。

 

バストのサイズは、110.7センチとなっていますが、これは、「イイオンナ」の語呂合わせとなっています。

 

したがって、実際のサイズは、そこまでなかったのでないか? というのが定説です。

 

ただ、それでも、100センチ近い巨乳を持っているので、当時はかなり注目されたAV女優でした。

 

ダイヤモンド映像は、毎月1日を「巨乳の日」と名付けて、出演作をどんどんリリースしていきます。

 

これが人気を呼び、松坂季実子は1990年代を代表するAV女優まで、駆け上がるのです。

 

同時に、1990年代をダイヤモンド映像がリードしていく、きっかけにもなりました。

 

松坂季実子の登場により、AV業界は一気に「巨乳ブーム」になり、AVシーンを席巻していったのです。

 

松坂季実子は、AV女優としてデビューする前は、巨乳すぎることがコンプレックスでした。

 

しかし、AVに出演するようになり、それが、長所だと思えるようになったと、後のインタビューで答えているのです。

 

ただし、活動期間はあまり長くありません。

1991年に突如引退してしまうのです。

 

プライベートな問題が背景にあったと報じられ、そのまま業界から去っていきました。

 

そんな松坂季実子ですが、オススメの作品はあるのでしょうか?

次項以降、詳しく作品を紹介していきます。

 

□松坂季実子は今でも見られるの?

 

松坂季実子は1990年代初頭のAV女優です。

したがって、現在発売されている作品はほとんどありません。

 

過去の総集編などで、わずかに登場するくらいに止まっています。

彼女の過去作品を見るためには、中古のDVDなりVHSなりを探すしかなさそうです。

 

これは、非常に残念ですね。

一時代を築いたAV女優なので、過去の作品の復刻が望まれます。

 

復刻作品が発売される可能性はかなり低いですが、気長に待つしかなさそうです。

 

□FANZAで写真集の販売が確認できました

 

松坂季実子の映像作品は、残念ながらほとんど残っていません。

しかしながら、過去の映像をまとめた写真集があるようです。

 

それは、

 

「松坂季実子写真集」

 

という作品です。

そのままのタイトルですが、中身はかなり充実しています。

 

巨乳ブームを築いた、松坂季実子の素晴らしい肉体が堪能できるのです。

 

こちらは電子書籍版となっているので、画像の劣化がありません。

いつまでも綺麗な画像で、松坂季実子を堪能できるでしょう。

 

良い点

 

  • 巨乳の持つ魅力を堪能できる
  • 気品に満ちた松坂季実子が素晴らしい

 

悪い点

 

  • 映像作品ではありません

 

こちらの作品を購入した方の、生の声をみていきましょう。

 

1990年代の巨乳ブームを牽引した松坂季実子の写真集です。彼女の作品は、今ではほとんど見られないので、このような写真集はかなり貴重であると感じました。特に、昔のAV女優が好きな方にはおすすめできます。

 

「松坂季実子写真集」の購入はこちらから

□伝説の巨乳AV女優「松坂季実子」はすごかった

 

いかがだったでしょうか?

今回は、1990年代の巨乳ブームを牽引したAV女優、松坂季実子をご紹介しました。

 

現在見られる作品は、ほとんどないのですが、写真集は今でも購入できるようです。

 

松坂季実子を知りたいという方は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

きっと、巨乳ブームの栄光を垣間見ることができるはずです。

 

それでは、次回の古き良きAV女優でお会いしましょう。ではでは……。

 

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました